Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

山口の先輩んちで大飲み会だッ!

まずは先日のジギングで釣った魚の処理からです。 人気者のさらちゃんをうpします。 最初は不思議となついてたんだけど最近は全くダメ。 この恐怖に染まった表情。 ダメダメダメダメッ! お前はDIO オレがいるといつも反り返るのです。 Ironmanはまた肩を落として魚だけ持って帰りました。残念。 カサゴの頭丸ごと。 女の子らしくメインゴが見てます。 おいっ!メインゴ! ハッ! かわいい 待機 先に胸鰭きたー 実家に行くと無性にTKGが食べたくなるのです。 できるだけ混ぜないのがジャスティス。 ご飯の熱で固まってしまうからね。 ヒラマサとカサゴの刺身〜 ヒラマサのアラ焼いたのも オレは長男だから頭は全てオレの前に出てくるよ。 魚の頭大好物なんだよ。 ちょうどこの日はカミさんが現職場を退職したのだ。 チュンチュン 1日か、この日は待機みたいな感じだったな。 朝酒 カミさんにそ〜麺食わせろって言った。 てきとーなブランドで不味かった。 いつものケルさん。 カミさんはパンツの人って覚えてた 不味いソーメンは万死に値しますね。 →お前んとこの近所で出来ているよ。 なにもせず終わった。 チュンチュン モーニングストロング 山口の先輩とこに招いて頂いてるのだ。 男同士で飲むのがよかったのか、どうなのかわからなかったがカミさんが行くのを歓迎してくれた。 とりあえず時間潰さないと。 かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが 泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。 かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に 電気ショックを与えたりする。 河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、 逆らうとキュウリを減らされる。 こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は 安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。 スルーしていつものうどん屋さん。 山口行った時は必ず寄ってる。 バリそばなんかもたまにはいいかもね。 うどんは醤油だけで食べるのがジャスティス! さらに時間つぶし ルミノックスいいよ。 あと株持ってる本屋。 オラッ!飛沫株主様のご来店じゃ、土下寝しろバイト共! 自転車、、、オレと子供名義の優待でほとんどただで買えるなぁ。 よし!先輩んとこの子供のお土産買うよ! 悪趣味 オブ マインド 上の子、王子用にはこれに決めた! 持ってったら 先輩「まだコイツにはメタルの精神はわからんよ」 王子「知ってるよ!コイツがしてるもん!」 なんか気持ち悪いキャラが出てるDVD持ってきた。 ふ〜ん、土産にしたオレもオレだけどかあちゃん怒んないんだな。 家で遊んでると床とか壁とか傷つけそうだからあんまり家ではめるなよ。 なんか気に入ったらしく、お返し?に自作のヌンチャクを披露してくれたよ。 先輩もヌンチャクや鉄パイプとか、学生時代からそういうのいっぱい持ってたのだ。 下の子には無しにしようと思ったけど、子供ってそういうの根に持つらしいのでカミさんがブラックサンダーひと箱買ってた。 ちなみにいつものパターンで先輩がガツガツ食ってた。 焼肉することになりました。 テーブルと椅子を綺麗にするのですが、めんどくさいので研磨します。 オレ「オイル入れようとしたんですがうまくいかなかったんですよ」 王子「ソレは多分○○ウッドだからだよ!」 えっ? 下の子すっげー可愛い。 オレの名を連呼してくる。あといつでも笑顔なのは良いね。 コケるとふつー泣くじゃん? なんかおかしいらしくコケては爆笑するんだよね。 先輩とオレは心の友だからテレパシーで同じような行動を取るのだ。 ライトは羽つきでブンブン回らないと。 あと王子がベンツだっ!って気づいてくれました。 スポロレはベンツ針だからね。 オレたちは車はベンツ、時計はロレックスしかしないからね。 はやく金貯めてベンツ買おうベンツ。 スーパーファイヤー! 自営だし肉は20kg単位で仕入れているそうです。 たらふく食べるのには良い等級だと思います。 かなり美味しいし。 メンツは先輩家族4名、オレ夫婦2名、先輩の奥さんの同級生、つまりオレとも同級生(高校英語教師)、 暑いから草刈りやめてちょっと前離婚したミスター、先輩、ミスターの同級生。 この日の言いだしっぺはミスターなんだけど、みんな忘れて肉を食ったら家に入った。 みんな集まるし休みとったよ! 今から宇部出るよ!(16:00) みんなから忘れられる(18:30) あっ、誰も相手しなかったからオレが相手したけどね。 先輩から会うのは覚悟しておけと言われましたが久々のミスターは腹が出て衝撃的でした。 マジで「うわっ」って思った。 常に目を逸らしたくなる存在、それがミスター。 王子がバイオやってるんですが年頃なのか女性キャラの谷間に標準を当てています。 かわいそうな王子、、、先輩にまた突っ込まれるぞ、、、 忘れられたミスターも合流して室内で飲みです。 お土産ありがとうございました。 ミスターが同級生連れてくるって言ってたので、あーミスターの同級生か〜 嫌だな〜って思ってたんですが、これまた10数年ぶりの再会のイチローさん! 英語教師やってて子供もこの度二人目! 爽やかさはそのままで立派になって、お互いよく覚えててとても嬉しかったよ! ケイコ先生も面白かったね。 おしとやかな人でこっちも英語教師なんだけど、部活もしっかりやってる。 陸上部でインターハイ行かせたり、男子バレー部(6人)の顧問したり、今は剣道とか。 オレ「リアルおっぱいバレーですか!?」 あと、まだ独身らしく意中の男性について語ります。 「おい、携帯かせや!ペロペロしようぜって打つど!」 このミスターが持ってきたモドキなお酒結構イケた。 先輩んちは便所ピラニア。 前行った時は知らなかったけど去年ぐらいからボチボチリフォームらしいね、 エアコンの業者が来てバタバタだったのと、 やっぱり見てほしいってのがあってみんなに色々見て回ってもらってた。 あの「お前らはパイロットか」風呂とかね。 まだまだ、塀を自作したりプールを自作したり、楽しみなお宅です。 先輩!とても楽しかったです、また遊びましょう! 先輩のスピマスと、オレ夫婦はロレックスしかしないけどね。 シルバーのスピマス、何気にかなりかっこいいと思うね。 学生時代ってこんなのがエブリディのお祭りだったからな〜 ほんとすごかったと思うよ。 とりあえずおわり