Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

GWラストスパートだッ!

証券コード7550 かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが 泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。 かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に 電気ショックを与えたりする。 河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、 逆らうとキュウリを減らされる。 こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は 安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。 貧乏舌にはサーモンがジャスティス! 流れてきたもの片っ端からとってサーモンを食べたがっている子供達を泣かすのだ。 生活保護っぽい食べ方。 ハンバーグとか寿司屋ではじめて食べた。 ゴミだなコレは。 ちょうど会社の人が居て休み明けに辞表を出すと言っていた。 オレはオレの王国から人が逃げ出すようなことを見逃すことはしないよ。 どんなポンコツでも。 適当に説得しておいたけど酒飲んでるし内容は忘れた、効いたかな? 回転寿司ってやっぱ貧乏だったり暗い人多いよね。 カミさんにサブマリーナ。 フッ、オレの時代がやってきた。 7601赤字コンビニ、看板も赤くて悪い意味でお揃いだねー。 急に思いついてDTM環境を再構築します。 これで夫婦でインぺリテリとか弾けるね。 線が邪魔で埃が溜まるんだよな〜 夜は野菜で簡単に。 あっ、先輩からもらった酒の量測るやつ、なんつーんだろ。 釣りに行くことにしたのでFGノットをカミさんに覚えてもらいます。 一発でできるようになったよ。 チュンチュン 山陰激混みだな、来るんじゃなかった。 大橋。 マッキー波止、磯とやってみます。 ダイペンも一応投げたし。 磯と言えば妊婦。 花かわいいね。 ヒヒーン! カミさんはキャストがロクに出来ないので近所で練習することにしました。 とりあえずなんか釣らそうということでアイスジグならデイメバル出るでしょって久々に購入。 アイスジグ、ロストしたままこの数年買い足さなかったけど好きなんだよね。 あいかわらず在庫切れのナチュラ無、、、 おっ、近所たくさんイワシ死んでる。 コレはシーバスやれるだろ? シーバスやりたいやつは急げッ! 今週はみっちりシーバスDOJOですね。 あやしいシーバス料理、しちゃうわよ? いっつも口だけで釣ってねーけど。 ほっといたらカミさんに初フィッシュですね。 おめでとう。 オレも下関帰ってきてはじめてつったのはメバルだった。 ポイントまで同じ。 ちなみに無職だったので毎晩徹夜ランガンして3桁近く釣っていた。 カミさんのタックル紹介! ステラ! もちろんオレもステラ! オレはチェイスもアタリもたくさんあったけど活性が半端なのか乗り切らずだった。 船底やロープからワラワラ魚出てきて楽しいよ。 遊漁船が帰ってきたので船長と話をします。 蓋井まわりで根魚釣ったって。 こんど乗せてよ! →ワシは遊漁はイヤじゃ、、、向こうの船のがいいからそっち乗ってくれ、、、 我らが早田酒店はお休み。 関門にもやってきました。 1.5kgのアオリつれとった。 もうこんなとこで釣れるってことはどこ行っても釣れるってことだ。 証券コード8142で夕食の買い出し。 一人だとドケチだけどカミさんいるとついついお金使っちゃうんだよね。 悪い癖だからなおさなきゃなぁ。 たまにはオレがつくるよ。 ジュワーッ! わかりやすいウルトラ嫁イビリ! お前らもやれよな! オエーッ!マズー! 今週は宣言通り毎年言いだしてはいつのまにか消えゆくシーバスDOJOを再開します。 カミさんも宇部のド田舎に引っ込んだしスーパーフリー! 終末は飲み会もあるけど土日で近所の離島でゆっくりエギングでもしようかしら? GWおわり