Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

【大拡散希望】賞金首の鍵山正宏さん応対マニュアル&大続報!

まずは毎度の、 詐欺師で賞金首の鍵山正宏さん、 生け捕りで縛って連れてきたら賞金30万円です。 あと焼肉パーティーして遊ぼうw ついにカラーの鍵山さん見っけw ちょっとうれしい。 画像拝借します。 さて、〇大の同級生、山口県警下関署に呼ばれていってきました。 今日は被害届だそうぜ〜ってこと。 この手の事件は立証が難しいらしいがきちんと手続きを踏めばちゃんと受けてくれます。 諦めがちの人も多いだろうけど暇つぶしにやってみて。 一応勉強にもなるし。 本筋 今回の証拠を提出します。 何が要るかというと結構多いがこちら側で準備出来たり鑑識が写真撮ってくれたりするからそーでもない。 ?借用書(今回は免許証のコピーへの自筆文書) ?鍵山さんの免許証等(本人のものと判明) ?返ってきた内容証明  ?鍵山さんの電話番号08042791777(コレも本人のものと判明) ?お金を渡した証拠、オレの場合は口座の取引履歴がスマホで見れるからね ?車のナンバー(必須ではないが話が早い) ?その他発信履歴や自分自身の番号とかも証拠として適当にとってくれます。 ぐらいかな? 内容証明については書式が決まっているのですこし勉強してみてくれ。 「内容証明 ワード 設定」ぐらいでできる。 金額や日付等数字を半角にすると規定の字数を超えてしまうことがあるので注意が必要だ。 言っておくがカネを借りた→返さない、は詐欺ではない。 ウソを言って何々した→詐欺とできる。 このウソをウソであると言える状況をこちらが示さねばならないということ。 今回は偽りの住所ということでええのかの?まぁ受けてくれたよ。 本筋で無い方 こっちの方が手っ取り早く安くつくかな〜 ネット上の証言、一応コレは使えない。 各人の住所氏名や具体的な状況がほとんどないからね。 じゃあどうするかというと「山口県警に同様の事例で被害届が出ているので調べてくれませんか?」 オレが(同級生がだけど)具体的な状況や会話、やり取りを記載したものがあるので使ってみては? となると、「母ちゃんが死んでどこそこに急にいくことに〜」→あっ、ウソだな、と証明できる。 調べてくれなかったらオレが文書で証明してあげるし、ここにある資料とか使えばいいし。 http://dreadnote001.naturum.ne.jp/e2428563.html 以上がマニュアルです。 懲役長くしてあげるためにやってみるといいですw お金が返ってくる可能性もゼロではないです。 民事はオレはやらないけど少額訴訟で口座を差し押さえるぐらいかな。 口座差し押さえられんの?ってなるけど郵貯使ってるみたいだしやれないことは無い。 住所微妙かもだけど免許証の画像がたくさんあれば住所がどれかヒットするかも。 ただカネは入ってないだろうけど。 で、とっつかまって国選弁護士から示談という流れでいいや。 ま、基本的に塀の中の人なんで執行猶予は無いでしょ。 示談は刑期を短縮するのに良いだろうが鍵山正宏さんにとって塀の中は安住の地。 それにカッコいいオレ達の鍵山正宏さんは絶対に示談などしないッ! 塀の中でゆっくりくつろぐのに示談なんかしたら意味ねーじゃん? 以上、鍵山正宏応対マニュアルです。 何年後か塀の中から出てきたときもネット上で情報は活きてるし、 オレたちの鍵山正宏さんは絶対またやるからその時の人も活用してみてください。 絶対またやると言い切れるのは輝かしいとまでされる詐欺歴の長さ、件数。 西日本の詐欺チャンピオン!それが鍵山正宏さんだッ! さて、続報です。 本当に素晴らしい履歴www そして阿鼻叫喚www http://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_080_4279_1777.html ていうか何でオレだけ5万なんだよwww 2万5千円とか6000円ぽっちってのもあったぞw どう考えてもオレが一番カネもってなさそうだろw しかし、多くの人が悔しい思いをしてるのだな。 オレは朝起きたら株でそれ以上に利が乗っていたから、別に、って感じだったが。 不正確ながら件数カウントすると10〜13件程度はあがっています。 4月初旬からなので平均単価を仮に2万円とすると20〜30万の手取り。 無税だから太いよw さらに、ネットで上がってない情報もあるだろうから2〜3倍は見込んでもいいかな? と、すると日に1件ペースと推定できる。 で、あるならば1日の手取りが2万円〜ではおそらく月収40〜60万程度 おおっ!賞与は無いが月収だけなら年収1000万クラスの人以上、しかも無税、年金もとられねーしwww 大手幹部のリーマンは賞与が年収の半分とかになっちゃうからね〜 さすが鍵山正宏さんはオレ達貧乏人とは一味違う!リッチな生活してらっしゃる! こんなに稼げるなんて、やってることはともかく金額はうらやましいぞ。 あとなんかのまとめでオレのURL載ってたw ココは鍵山正宏ファンクラブの中枢だからな。 あ、同級生の時計、いいのしてたよ。 それ、ブルガリ アショーマでしょ? へ〜時計好きなんだ〜 毎日時計屋ネットパトロールしてるから主要ブランドの主要ライン、価格は全て頭に入っているよ。 えっ、オレ? オレはロレックスしかしないよ。 アショーマクッソデカかった。 ステンのブレスなんだけど太い太い。 体格はオレの方がいいけど、それにしてもアレは時計時計してるね〜 最近のからいうと実はロレックスってかなり控えめでさりげない時計だと思うよ。 どうでもいい私生活の話に移ります。 健康診断でした。 体重はまぁ普通に戻した。 ガンマがちょっと怒ってる。 節酒でなんとかここまで。 まぁ直前までガンガン飲んでたけど2日間ぐらいの節酒。 脂質、ギリセーフ、まだ改善の余地はあるということだ。 タンパクでたー(笑) 尿酸、ギリセーフ、ここも長期的にやっていこう。 痛風とかカッコ悪すぎるwww ま、ボチボチ良化してますね。 デブだとカッコ悪いし、カッコつけるだけの為に痩せたりしているよ。 アドバイス バランスのとれた朝食を →絶対に嫌だね アルコールを控えましょう →そんなことをするぐらいなら死を選ぶよ まず軽い運動に取り組んでみましょう →そんなことをするぐらいなら死を選ぶよ 歩数や生活活動を増やしましょう →そんなことをするぐらいなら死を選ぶよ 禁煙に取り組みましょう →そんなことをするぐらいなら死を選ぶよ 【ストレス度】 「見受けられません。」 なんかオレ、アホの子みたいじゃん。 国交省からの調査です。 微妙に目が死んでる家族。 ガキのクソみたいなオモチャ。 犬のマイ スイート ドリームwww なんなんだこのイラストはw この制度、悪く言えば不動産取引で国と全ての業者同士が結託しているというモノ。 例えばオレのマンションはA不動産が出したが、オレはB不動産と付き合いがあって、 B不動産と、A不動産が出した物件を取引した。 そういうタテヨコの関係が強い業界。 調査はいっつも快く引き受けてるよ、大体ネットでポンポン入れてすぐ終わる。 下関署からの返りにソーメンの調査を行います。 オレは毎日がエブリディ夏休みだから常に自由研究のテーマに没頭しているよ。 うどんは半田とか良さそうなのがあるがソーメンは壊滅的。 一束100円〜200円程度のものが欲しい。 桶、見た目にいいね! でもツユが水っぽくなるのを避けるのに木製のザル+皿のシステムが一番だと考えている。 ツユも研究対象だけど、探しているものがないのと、高級品がない。 中途半端なの買うと妙にカツオ臭かったりするよね。 die-丸にでも探しに行くかのう。 今日はスーパーのプライベートブランドの島原ソーメンですね。 端を縛って茹でてみようということでPEラインの余り、90lbを持ってきました 中身はソルティガのラインだよ。 ソーメンと全然関係ないけど。 縛る。 しまった!帯したままじゃねーか! 帯をしたものは中まで水分が通らず食えませんでした。 で、縛ったところも硬いので包丁で多めにカットします。 ネギは毎度の安岡ネギな。 外観は麺がまとまって良いね。 食べやすさや、麺が並んで食感も、と思ってやってみたが特にこれと言って違いは無かった。 バラバラに入れて適当に盛ったもの。 こちらの方が火が通りやすいし冷却もしやすく全般的にやり易い。 食感も変わらない。 結論 盛り付けと食感(気休め)を求めるなら縛ってやると良い この場合もよく撹拌し、火の通りを均一にするよう努めること 茹でやすさ、冷却しやすさを考慮するとバラバラで茹でた方が良い オレの場合は今後バラバラで茹でること、と結論付けた。 島原ソーメンについては特にこれと言って感想はないが、 ちゃんと食べられるしプライベートブランドだけあってコスパも良いかな。 ネギ、ラップしてたんだけど1日おくと香りが抜けるねぇ〜 香りの濃い安岡ネギは尚更。 安物なら切置きや冷凍でもいいかな? フッ、オレの時代がやってきた。 あれ、保有はちょっと前からだけどイベント持越ししたんだね? カミさんが〜 よなべ〜をして〜 肉焼き〜 セセリとタマネギです。 ガスコンロしかないからなにか調理器具が欲しいところです。 網があれば外で網焼きしたけどなぁ。 カミさんが思いつきでルアーをサンポールに漬けていました。 おい、丸ごと突っ込むなw ヤバいw こうやるんだよwちゃんと聞いてからマネしろよ〜 プライヤーという工具があってだね〜リングはそれ使って開けるのw いい機会なので風呂入るついでにルアーを綺麗に。 ひとつひとつ歯ブラシで綺麗に磨いたよ。 フックが無いのは朽ちたのと移植したりで放置だから。 小エギとエギマルの浮力の差に注目! とてもよいボトムステイ。 マスター!アブサンストレートで! →はいっ、ドレさん、かしこまりました(BarCD風)。 ガン玉オープナー代わりのドライバーも一緒に。 ペーパー掛けとサンポールを繰り返せばもっとキレイになるけど強度は低下してくし、針先はすごくよくなったのでもういいかと。 フックの製造工程な。 http://www.dohitomi.com/service.html 金属加工してるとわかるけど焼きのあとは大体酸洗いとかする。 今回はそれとケミカルポリッシュが一緒になってるね。 ここからスプレーでフッ素とかシリコンでコーティングしたらもつようにはなるね。 このままだといわば裸の状態だからだとキリなく錆びてく。 気分転換にNATOに換えてジェームズボンドごっこ。 あれっ?レンズが外れてなんからしくなってね? おわり