Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

散髪〜

カミさんが地元へ帰るついでに昼飯も一緒に。 たまに会社から出て昼食しています。 かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが 泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。 かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に 電気ショックを与えたりする。 河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、 逆らうとキュウリを減らされる。 こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は 安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。 オレはサーモンしか食べないよ。 さらにサーモン。 さらにサーモン。 会社帰り。 にゃにゃん! おっ、昨日と同じ。 ネコは先端が大好きなんだよ〜 先端と指わっしゃわっしゃでネコよせ。 にゃにゃにゃんにゃん! 通りかかったおじいさん 「ねこが好きですか!?」 →いや、別に。 ストゼロ飲むかなってボタボタしたら逃げた。 リストショット! ああ、散髪行くんだった。 比較的安いしちゃんとしてくれるのでいっつも緑モールのココを利用しているよ。 オレももうすぐ親父か、、、親父らしく、、、 おいッ!角刈り一丁! →余所をあたってください。 ああ、梅雨時期はものすごいウエーブするんだよね。 自覚はないが、「頑張ってセットしている」みたいに見えるらしい。 実際は石けんで洗ってそのま寝て、寝起きダッシュで会社だからほったらかし。 ところどころ跳ねてる。 ただのクセ毛でこれが伸びると酷くなるんで角刈りにしようかと。 右と左にチャンネーがいますね。 カットが右のチャンネー、左のおにぎりみたいなのがシャンプーとかマッサージとかしてくれる。 ホームページで顔を確認すると写真写りが酷くてオエーッ!って笑う。 気さくで話しやすいし、お客さんを色々と持ち上げてくれるので嬉しい気持ちで爆発してしまうだろう。 今日はどうしますか〜? おい、ウルトラカッコよくしろッ! →もうウルトラカッコいいですよ〜 そ、そ〜かな〜、うへへ〜 マッサージ中 力加減はどうですか〜 →頭蓋骨が爆発しそうじゃよ。 ほんと湿気がある時期は髪がクソ邪魔なので今回はかなり短くしてもらいました。 お前らもウルトラカッコよくしろって言って予約していけよな。 なんか野球やってそうだな。 もちろん、そんなことをするぐらいなら死を選ぶよ。 スポーツ大嫌い。 海峡Tシャツw 20年ぶりぐらいにツーブロックしてみた。 若年者か、お前は。 晩はカミさんが残して行ってくれたもの。 家バルってのがマイブーム。 オエーッ!マズー! 最近はカミさんが作ったものしか食べようとは思わないね。 ロックでゆっくり。 チュンチュン アイ アム ア ペイデイ。 株とかどうでもよくなってきたので適当に20万ほど投げ捨てました。 250万まで減ったのは新生活や指輪の払いでREITとか叩き売ったからってのと、 主力が下方かましてきやがったから。 6、7月で300万達成できればいいや〜ぐらいでゆっくりやります。 終末は予報が変わって天気いいみたいですね。 家でゆっくりするように考えていたのですが、今日の夜、明日の朝晩と出撃するように考え直しました。 エギングちょっと頑張ってみようと思います。 釣れなくても泣かない。