Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

【大拡散希望】賞金首の鍵山正宏さん追加情報!

やってみるものですねw 追加の情報GETです。 車のナンバーwww コレがあると当局の手配が手っ取り早いです。 山口県警には連絡しておきました。 全国で手配となるでしょうが、余罪&懲役たくさんにするため「鍵山正宏応対マニュアル」を参照ください。 でもオレ的には面白くない。 なぜなら非合法に首根っこ掴んでみんなでボコボコにして焼肉した方が楽しいからだw 繰り返しになるけど縛って生け捕りにして連れて来たら30万の賞金な! 身寄りもないだろうしぶっ殺して沈めても追っかける人いないから色んな遊びに使えるよ。 火を放って遊ぼう!!! 大変ユーモアと人生暇つぶし精神に富んだお方からの連絡でしたね。 こういうの面白がってる人結構いるんだなw 情報提供ありがとうございました。 鍵山正宏ネタはこのブログのトップを突っ走ってるからな。 鍵山正宏>ロレックス>QC2級>株>釣り 何故なんだ、、、 オレがオレの為の釣り記録しようと始めたブログなんだけど相当カオスになっとる、、、 ネットは情報が永遠に残るからな、鍵山さん死んでも100年後でも日陰物w つっても今でもそうか、ちょっとやり難くなるぐらいか。 まぁ詐欺と刑務所でしかメシ食えないんだからしょうがないかね。 鍵山正宏さん、ココ見てたら連絡ください。 情報があったら詐欺やり難くなるので記事は消してあげたいと思ってるのです。 まぁやることはやらしてもらうけど犯罪者とはいえメシの種が減るのは如何かと。 個人情報ばら撒くとかあんまり好きじゃないしちゃんと5万返したら詐欺じゃないじゃん? あとプラス示談金30万で手を打って消してあげよう。 ちゃんと脅迫の文書送ってるしなw