Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣った魚メシ&意識低い系

船長のクーラーに酒わすれてたので何故か気になっていつも飲むストゼロについて調べてみた。 あ、それと追加画像でスズキ先輩のところから画像お借りします。 http://ranebo.soreccha.jp/ オレチカメ。 珍しく細いロッドなのでやり取りもちょっとだけスリリング。 スズキ先輩も赤いのよく釣ったっす。 後ろは竿頭のツレおじさん、淡々と釣るよ。 初心者ヒラマサ、サムさんがネットイン、よく面倒見てたと思います。 で、やっぱりチューハイってのは底辺や意識低い系が飲む酒らしいな。 オレも「酒しか飲まない」と断言してるから水やお茶代わりに飲む=甘くてカロリーのない、安いチューハイ、という図式が出来上がる。 アル中についても調べてみたが、オレはまだまだ筋金入りではないからね。 禁酒の年に数回は出来るし、平日の昼間は飲んでないし、夜もすぐ酔っぱらってお腹一杯になって寝ちゃってるし。 好き勝手やるとガンマが怒るけど。 帰り道に実家の子供たちへのお土産を買います。 ウォーキングストゼロ!ちなみに3本目。 珍しい夕方チュンチュン 意識低い系、アル中系で色々調べて行きついたのがコイツら。 まずこれ。 ガブガブ君。 ブッ! 一気飲みじゃねぇか、焼酎の飲み方じゃねぇぞ。 目が逝ってるし、浪人=無職ってイメージだろw そんな底辺イメージで売るなよw 「経済的だから、毎日がぶがぶ飲まれる方にオススメの焼酎です」 経済性をウリにするなよw 庶民の晩酌焼酎って、庶民バカにし過ぎだろうw 次はコイツ。 ガンバリマン。 「後悔なんて時間の無駄だ 飲んで忘れろ!」 ↑100パー支持するッ! まぁオレは飲んでもシラフでもすぐなんでも忘れるからな。 人間の「忘れる」って才能をフル活用しているよ。 もちろん必要なことはそれなりに覚えているよ。それなりに。 どんなに嫌でも明日はくるんだ! 今日も飲むぞ! いや、世の中そんな嫌なことないぞw しかし意識低すぎるだろw 「後悔なんて時間の無駄だ 飲んで忘れろ!」 スパッと言い切る気持ちよさが良いけどね。 酒というよりなんか底辺を前提にそういうメソッドを売っているね。 しかし、このふたつのパッケージは腹よじれるwww 弟のハム平 子供たち勢ぞろい。 夏なので髪を切ったそうです。 メインゴは意識高い系の髪型になっとる。 メインゴがてきとうにピアノ弾いてさっちゃんが歌てくれた。 ロシア人みたいな親父です。 ウエイトリフティングインターハイ、年齢は60代後半に入ってるのかな? 現在も仕事の鬼で握力推定80〜90kgの現役です。 老練かつ強靭、硬い拳、険しい表情。 モー娘。を聞いているようです。 ジュワーッ! 目が死んでる。 「ちょむん」感が薄れてきている、と言われました。 確かに顔がシュッとしてきている。 つけるー つけるー リストショット! 骨回りはキツめの塩で食べるのがジャスティス! 一夜干しにしてもいいしね。 こんにチカメのアタマの潮汁。 コレは好物、目玉や頬肉うまし。 ヒラマサも頭を。 頭はオレだけに許された特権! おまえらもちゃんと頭食えよ頭!一番うまいからな。 うち何人居るの? 共食い起こるぞ? ペロペロ ハリーポッターの話した。 金曜日は放送があるのでウチに泊まりで見に来るって。 おいちゃんちはいつでも掃除が行き届いた、おいしいものが食べられる、 しかも大画面大音響で映画が楽しめる夢の王国。 そう4661、ネズミーランドのパクリだ。 まず、実家と違ってモノ増やさないようにしてるからな〜 気に入ってくれて、よく遊びにくるよ。 遅れながらも刺身。 おさかなさん! メインゴはとても面倒見が良いのです。 パクパク パクパク ちょむん、、、 メインゴ刺身大好き ちゃんとヒラマサのトロのところを出してくれているね〜 ヒラマサは赤身も良い香りがしていいものだけどね。 Ironman嫁 ガツガツガツ! 弟のIronmanが仕事から帰ってきました。 エビフライや野菜のフライがあるのでツユで食べたいそうです。 13倍濃縮で229円、、、大丈夫か?意識低くね? かなりお得でメーカーもちゃんとしたとこだし味も悪くない、、、 昔バイトで10kg入りのカツオやコンブ、しいたけの濃縮だしを工場に納入してたけど、1ケース5万とかしてたからな。 まぁ超微量でかなり効くんだろうけど。 市販のツユってそうやって混ぜて作られているよ、一応本物由来だからね。 Ironman「そせじ」 Ironmanは意識低い系の食い物が大好きです。 ちょっと買い物。 フーセンはまだムリだろー うまい棒が良いらしいです。もっとチョコとかさぁ。 カゴ持ってもらうよ! Ironman「うおおおお!スーパーカップの新しいの!」 コイツは意識低いとこが全くブレないな。 さっちゃん、今日はなにがおいしかった〜? 「ラムネ!」 Ironmanに似て性格は強烈らしいですが、保育園と家で一切ブレないところだけは評価されているようです。 参考までにサム家の料理です。 画像拝借致します。 家も何気に整理整頓されている、オレはちゃんとチェックしているからね。 嫌なヤツ。 チカメとハタ系の刺身、湯引きってとこでしょうか。 ベリーグッドルッキング盛り付けじゃね? 奥さんGJ!