Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アフェリエイト弟3段はじめました。

おかげさまでちょっとした消耗品ぐらいは買えるようになっています。 儲かっているかどうか? 手間ひま考えたり、ワケのわからん毒者プレゼントぶっ放してるからには大赤字です。 大まかに言うと ・ナチュラム 稼ぎ頭で釣りの消耗品ぐらいはなんとかさせてもらってる 半期で5000円以上はなんとか、かな なのでお前らステラ買え、ステラ。 ステラ様の一撃は非常に強力だ。 ・アマゾン 132円の収入w 広告張るのがダルくてあまりしてない。 何でも貼れるのが楽しいけどロレックスばっかりで誰も買わない。 なんか買ってるなーと思ったらリンクすら貼ってないルアーとか。 リンク張って自分で買って報酬ゲットという自爆用w でもたまに自爆すら忘れる。 Google Adsense 今回はじめたクリック型報酬型かな? 最近下に表示されるやつね。 このブログの規模からすると、たとえば月々の小遣い程度の収入はあってもいいはずなんだけど、 まぁソレはお前らの都合というだけで、 別に楽しんで見てくれたらそれで良いよってぐらい。 フッ、オレの時代がやってきた。 7522オワタミ、8107ド低位株の超名門キムラタン 優待目当てとは言え、やっぱこういう株は買ったらダメだねw 株関係の書類はいつ落ち着くのかしら? 議案の投票しまくってるけど飽きたから今後はゴミ箱に直行だな。