Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

オレのカミさんメシうめーぞー

フッ、オレの時代がやってきた。 またオマケに釣られて酒かった。 がぶがぶ飲もう。 最近またゲーム始めた。 大分操作にも慣れたし高難度でやってるのと他のゲームも掘り起こしてこようかな? オーバーロードとかカミさんと遊べるだろうしw ゲーム用PCとか自作する結構オタクなんだぜ〜 ポテチ Google adsense 1円なう。 チュンチュン フッ、オレの時代がやってきた。 最近、オレの時代しか言ってねーな。 事実なのでしょうがない。 優待券も入ってたのでまた飛沫株主!しよう。 カミさんがパワーストーン修理してくれたよ〜 効果は自分の意思が強くなる、だったね。 オレは素で我が強いから、オレの意思は強大になって爆発してしまうだろう。 まだ宇部に住んでるけど昨日はご飯作って待っててくれたのだ。 豚肉のソテーを大葉のオリジナルソースで。 バリうめー、店に出せるぜ!って大絶賛しといた。 バリうめーって70回ぐらい言った。 かしわ飯についてはなんだこのゴミは、と言っておいた。 惣菜はdie-丸で買う以外選択肢はねーんだよ! バリうめーと激怒を繰り返しながらご馳走様でした。 カミさんもそろそろ入院。 オレの見舞いは決まってフライドチキンとビールだからね。 あと見舞いに行って酒飲んでベッドで寝たこともある。 気持ちよかった。 パイオツカイデーチャンネー ちくわ太くてうめー 長門のちくわいいですね。 突沸なう。 天気しだいで近所の離島でもいってくるか〜