Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

給料日は株の日だからね〜

給料日、思いっきり適当に2銘柄買い足した。 金は投げ捨てるモノ、株券は紙くず! 億千万王国まであと97375000円 飲まず食わずでどんなにがんばろうとも上一桁の「9」が小揺るぎもしないぜ! 優待券きたので早速つかいにいきます。 証券コード9979 ヒャッハー! スキ焼祭りじゃー! 飛沫株主様のご視察じゃ!土下寝しろ!バイト共! メニューとかフェアとか工夫されてて居酒屋チェーンでは形にとらわれずがんばってると思うよ。 味もフェアやってる地方(九州とか、四国とかいろいろ)のとそんなに遜色はないかと。 オレの好物のコチやらシマアジやら出すしね。 酒も飲み放題にしたよ。 肉飲み放題!酒も飲み放題! 肉は飲み物! 今日の目標:通風! 肉はまぁしょうがないかな。値段なり。 ちなみにスキ焼は料亭の仕出しでしか食べたことがないからね。 ちょっと味を調整して火を通し過ぎなかったらまぁまぁたべれたかな。 支払い280円 しかもカード(笑) 7522オワタミと9979die-syoの強弱です。 まぁ両方とも赤字なんだけどな。 まだ、救えるということか。 あっ、かわいい黒猫ちゃん! にゃん! にゃにゃにゃん! ぷりぷり歩いて消えていった。 フッ、オレの時代がやってきた。 この社名で牡蠣屋だしな、優待新設ごっちゃんです。 むかしのスパイゲー引き出してきて首締めして遊ぶよ。 ラップ口座か〜 定年して株ですか? そんなだからうだつが上がらないのだ! 相場の藻屑になってください(笑) 稼ぐようになって40年なんの勉強もしてこなかったとかアホだろ。 しかも他人にカネを預けるだけで何の勉強にもなんねーし。 オレが定年すりゃ、相場暦30年越えだしな。 そうそう、ラップや投信は手数料たけーし、自分で運用して勉強しなきゃだね。 コカコーラ 「にゃんにゃんにゃんにゃん」