Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

出産祝い大募集!

会社の仲間からもお祝いいただいております。 ありがとうございました。 お前らもなんかくれよな! でもちり紙とかは勘弁してくれよな。 しんし夫婦は落ち着いたら家に招かなきゃな。 で、小銭が入ったのでdie-丸に浪費しにいきます。 うぉぉぉぉ!いきてー! リストショット! 本屋さん大好き。 料理の本とか絵本も見て回ったよ。 オレは実を言うと絵本コレクターだからね。この顔で。 ヤバい、宇宙のことを考えると寝られんようになる。 この感覚わかる人はわかると思う。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 たまーに複数の女性誌にバババって一気に出るよね。 結局コレだけかった。 晩飯もと思ったが結局カネ使うのもったいなくて、って感じ。 カミさんは退院前のフレンチです。 好きなものを好きなだけ飲み食いできるオレの勝ちだッ! オレはA型だからしつこい。 ダイナマイト太郎はO型だったそうです。 はい!皆の衆解散! チラシが入ってたけどリフォームして2Fで1050万、、、 オレんとこもリフォームして880万で済んだんだけど、、、 間取りも壁ブチ抜いて2LDKにしてて爽快&エアコンも1機で済むしな。 勝った! 日経垂れてますね〜 ライブドアショック「オッス!オラ損五億!」っていう個人投資家がいたけど、 オレは資金もないので「オッス!オラ損五万!」ってとこでしょうか。