Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

子供服

一児の父となり、むしろやんちゃしっぱなしだったので、 たまにはおとなしくしているフリを見ていただこうと思います。 フッ、オレの時代がやってきた。 今の上司からお祝いにもらったよ〜 今は中間管理者(オレもだけど)通らず直で専務にお世話になっています。 たまにソフトモヒカンとかするかっこいいおじいちゃん。 中身見てオレ大喜び!ていうか紙袋が井筒屋の時点で察してはいるが。 すっごいかわいいですね!ありがとうございます! 逆に専務にも喜んでもらえただろうな。 こんなわかりやすく喜びを表現するやつなかなかいねーと思う。 GAPはゲイなんだよ!!! とか言ってるのとえらいGAPがあるよね。 センスは大事です、掛けた金額も。 オレは好き嫌いがハッキリしている以上に、 もうHATEかLOVEの両極端の感情しかないからね。 クソみたいな贈り物や中途半端なことされてもオレは全然うれしくないし、 むしろオレの事ナメてんのか?って普通に思う。 しかしちょっとしたブランド服いいね! これを機にボロは絶対に買わないようにするよ。 いや〜本当にうれしかった、ありがとうございました。 駅のスーパーで舶来の酒でもやろうかと。 結構そろってるしデュベルは大好きだね、ほんとうまい。 ウイスキーはいまいち。 ドロナック、ラフ、グレンリベットあたりなら十分手が届くし、 マッカランおいてるしジャパニーズもまぁまぁ高額だし、 そういうスコッチおいてくんねーかなーってお客様の声に書こうかと思っていたがいつのまにかなくなってた。 残念。 いきなりですが冷凍チャーハンの研究を始めます。 オレは常に夏休みの宿題をしているからね。 これだけで1週間は食えるね。 何にでも目玉焼きを乗せると意識が低くなった感じになります。 ステーキに目玉、ハンバーグに目玉、とにかく肉類が出てきたらなんでも目玉。 あっ、ちなみに王将の塩豚カルビチャーハンでしたね。 コレはまぁまぁおすすめ。 というわけで、毎日チャーハン食べます。 出来がバラつかないようにレンチン通しがマイルールな。 毎日配当が入ってきてオレの口座は爆発してしまうだろう。 ドローン関連銘柄化して突沸→大陰線 そろそろくだらない優待おくってくるかな? 日経爆騰してやがるなー TPXはそーでもねーし値嵩株の影響かな。