Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

なんか色々燃えている

酒はがぶがぶ! 上善ちゃん 郵便局に荷物の受け取り。 保険か〜 この程度の額なら1年あればどうとでもなることがわかったから要らない。 次は病気、死亡のリスクに備えられる蓄えだな。 オレの時代がやってきた。 不動産おアンケートで図書カードもらったけど最近読書スピード極端に落ちたんだよな〜 チャーハン研究も。 子供に魚の釣り方を教えなさい →フッ、オレの時代がやってきた。 新幹線で死んだ人、社長の後輩なんだって。 お茶の水、お嬢様なんかなぁ。 モトカノんちの付近で家事! ダウナーな属性だから焼身自殺でもしたのかしら? オレには関係ないがなんかワクワクしてしまいます。 がぶがぶ飲んでよく覚えていない。 新旧並んでいてわかりやすい本だよね。 個人的なお勧めはエクスプローらー?の5桁白。 さわやかで機能も多く、ロレックスらしさもあって40万円台から安く買えるし。 しんし「高いよ!」 ポイント還元高いカードに切り替え。 マットでかっこいい。 ゴールドとかもたんのか?ってあるかもしれないけど、20代前半はゴールド通しだったし飽きたしやめた。 NEW鳩玉。 一箇所に盛ると争う →狭いとこに盛ると争う オッサンがカサゴ釣ってたよ〜 25cmいいじゃん! タモで掬ってあげて情報交換して、いいね〜やったーとか話してたら仲良くなった。 いつもの釣りババアと話しながら釣りしてました。 オレの財布が水没。 タモ持って来てて良かった〜 これがあるからエルメス欲しいけど買わないんだよね〜 空売りしてる連中が踏みあげています(笑) ヒャッハー!みんな焼け死ね!!!