Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

しんしくんが釣りに誘ってくれたのだ!

なのでノコノコ出て行きました。 定時風呂上りルービーリストショット! オレはエビスしか飲まないからね。 取引先から頂いたので冷やして帰りのバスで飲みます。 毒者LINE 「お帰りですか?」 かっ、監視されているッ!? オチオチ酒も飲んでられねーな。 飲むけど。 オレの時代でもない。 久しぶりに契約したガス関係、冊子がめちゃくちゃ多い。 何年間も水だけで過ごしたからな。 フォーッ!お湯が出るフォー!って夢は何度も見た。 通したら通したでガスガスうるせーな! ガスはこのおじさんのガスだけで間に合ってんだよ!喰らえッ! ガンマが怒っているけど以前ほどでもない。 おしずまり〜おしずまり〜 今臭末も献血だけど酒のストックがありすぎるのでバンバン怒らせて行こう。 ブンブン丸サファイアクリスタルにも写り込むね。 速度マックスにするとゴーて凄いスピード&風になるよ。 ものすごくコリオリ力とか発生してそうじゃね? オレの九電がんばれがんばれ!!! ていうか以前は鬼のように毎日毎日しつこく空売りしてクソ儲かったんだけどな。 政治的な発言はしないのがこのブログのルールですが、 原子力は超推進派です。 九電には爆発して欲しいからね。 あっ、原子炉のほうじゃなくて株価のほうな。 で、近所に出撃しました。 ライン絡んですみませんしに行ったら郵便だった。 ロックフィッシュする人増えたよね。 オレは夏場は意地でもしねーよ。 真冬の真っ暗な離島で風がビュービュー吹く中やるのがオレのロックフィッシュスタイルなんだよ! こんな景色。 しんしくんとボウズで帰った。 カミさんも実家に帰って仕事も落ち着いたらしく遊びたいみたいね。 チュンチュン ザ・ペイデイ! すくねーのは住宅ローン分別口座に給与振込みするようにしたから。 金は投げ捨てるモノ! 1年ちょいで320万到達しました。 応援ありがとうございいました。 次は1億万円めざします。 億千万王国まであと96,798,294円。 上一桁の9が小揺るぎもしないぜ! あっ、変なのツモッた。 他もボチボチ値が上下に飛ぶ。 そっかー四半期決算シーズンか?