Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

台風だし家でゆっくりデスメタルでも聴くぜ!

風強かったですね。 ああ〜っ、オレのモヒカンが〜 団子みたいな顔UPして誰が得するのでしょうか? ちなみにゆるふわおじさんのときもですが整髪料は特につけなくても立っています。 オレは常に爆発しているからね。 あっ、運転手の橋ちゃんがセルシオ乗っけてくれたー 最近セルシオしかのってねーな。 時計はグランドセイコースプリングドライブな。 マンションの前までご案内。 一緒にスーパーでなんか買おうって。 安くはないけど結構独特の品揃え。 気になったのは漬物全般、麦味噌(見島のぐべ汁ができるね)、 シマアジなんかもあった。 やったー、橋ちゃんにヒラメ買ってもらったよー 600円もする。 ていうかモノがよくてすんごくおいしかった。 カミさんも夕食を用意してくれていました。 ジュワー! ちなみに出てきたものはしょうがないけど、部屋内では焼肉禁止にしています。 そうそう、メインは釣ったアオリイカイカ鉄。 ジュワー! マヨラー! 焦がしマヨネーズおいしいからお前らも鉄板のすみっこで焦がしマヨにして食えよな。 テレビも面白いのないし毒書しながらメタルのDVDでも流しておきます。 クソダサいメタルのPVで大爆笑しました。 えっ、めっちゃノリノリで踊るダイヤモンド太郎。 そうそう、親父も昼間やってきてダイヤモンド太郎と呼んでいました。 強烈な名前なので大人気です。 ディムボガーかな? 全身に棘を生やしたおじさん。 フェイスブックですが子供関係の投稿にばかりイイネがつくのでむかつきます。 こんな音が欲しいかー がおー これはオレが無理やり引っ張ったわけじゃないよ。 指突っ込んだら泣き止む→指を突っ込む寸止め死亡遊戯寸止め死亡遊戯してたら指を求めて大口開ける。 あたまおかしいおじさんしかいねー 帝王学。 オレも今ヘルレイザーだし。 チュンチュン 朝のミーティングは部長と宇宙の話をしました。 重力と質量、宇宙全体の歴史と波動について。 だが待って欲しい、自身が知覚するからこそそれらはあるのであって、無と有は紙一重なのです。 諸行無常、死して屍拾うものなし。 オレは進路を間違えた、インチキ教祖になっていればカネも女も大爆発だったのにな。 ヤバい、宇宙のことを考えると寝られんようになる。