Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

まだエギングとかしてるやつ(笑)

さて、金曜日は定時ダッシュ&飲み会です。 会社のゾンビみたいなオッサンに送ってもらってダブルエビス! IPAらしいけど、それらしさはあんまり無いね。 IPA=ホップクソブッコミ系ビールな。 基本アッパープレミアムクラスかな。 オレは最低でもエビスしか飲まないからね。 まずはクーニー ぎゅうたんぎゅうたんぎゅうたんたん あっ、店は緑モールの優太郎ってとこな。 オレ以外は来たこと無いって。 前は西高同級生の総経理と一緒に食べたっけな。 メシにはうるさい方々をお連れしたんで大丈夫かいな?ってのもあったけど大分満足いただけたようで良かったです。 やっぱロースが一番、あとハラミ好きだよ。 内臓系もバッチリ! 丸腸食った後献血行くと爆発しますよね? 焼け野原の豊前田でチャンネーの店へ。 モエちゃんモエモエー こはちょっとランクが低い店なのでご接待させて頂いた方は不満なようでした。 ぼくもチャンネーの店とは言え、落ち着いた店が好きです。 シメは一人でBarCDへ。 アードベッグスーパーノヴァ!!! あとで調べたけどなんだこのバカ高い酒、、、 ドロナック15年かな? グラスはリーデル通しで楽しませてもらいました。 お会計。 おいお前2000円札とか懐かしいもの出すなよ。 値段はお察し。 いい意味でびっくりしました。 先取りしてちゃんと原価で仕入れてるからお安く美味しい貴重なお酒が飲めるよ。 マニアはBarCD行けよな! 遠方からわざわざ来ても珍しい酒はあるし安く付くぜ! チュンチュン モーニングエビス&生肉&アワビ アタマおかしい食生活してんな。 60インチ(と、さりげなくアピールしつつ)のPCディスプレイで色々楽しみます。 まず閣下。 バッハ、リスト、ラフマニノフ等をいじくって遊ぶよ。 目の前の神社で祭りがあるからいくよー よく考えると、病院、スーパー、デパート、海、山、神社、寺、何でも揃ってるから、 生まれてから死ぬまで全部近所&徒歩で賄えるな。 ベランダ、つーかブログ書いてるソファーから左を見ると納骨堂あるし。 ちなみにばあちゃんのお骨があるので毎日手を合わせています。 ウソだけど。 ヒャッハー! 釣りだー タオル巻くのは好きじゃないけどこの時期は蟲対策で多めに。 近所の六連島です。 あっ、スーパーノベオカンデ 殿だー あっ、釣れた。 あっ、見えイカだ。 あっ、どっか行った。 あっ、釣れた。 これは暮れそうになってからかな? やっぱマズメはたのしい。 あとは見えイカが2杯見えたかな〜 まだまだイカ釣れるよ〜 チュンチュン にゃんにゃん タックル紹介。 ステラ! ノベオカンデ-TO-NOはアジ釣ったみたい。 結構寒かったね〜 帰って寝て家族でお出かけです。 あれ?中野ダイヤモンド太郎大人気じゃん。 女の子とかにすれちがうときにカワイー、とか言ってくる。 オレはそうは思わん! die-丸を上から攻めました。 食器のフロアとか大好きなんだ。 あと地下はいいにおいするねー 惣菜、果物とかお茶、魚は抜群に良いから歩いてるだけで楽しいね。 ロレックスしてると会話も弾むよ。 よくわからないジュース、315円だけ買った。 あと本屋さんでコレ。 ぶるるん! 図書カードがあったから160円ぐらいの出費、合計500円で楽しめたよ! ああ、オジーはすきだけど、そこまで、、、 ランディーローズのポスターがあったから即決! ランディーは最もリスペクトするギタリストの一人だよ!!! 会社でスキャンしてきれいに保存しよう。 じゃあね。