Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

超ヨットと飲みに出るぜ!

まずは朝起きて仕事に行きました。 やることやって献血へ。 献血と言えばデスノートだろう。 53回目でした。 カミさんと子供を呼び出して海モールをぐるぐる。 新生児は体温調整とか免疫とかであんまり連れ出さないほうがいいらしいね。 関係なくバンバン連れ出してるけど。 あと女子がすれ違うときに蚊みたいな声でカワイーって言ってくる、 なぜみんな蚊みたいな声でいうのか、でかいこえ出せや。 献血→ストロングな水分補給。 オレみたいな釣り師がいるな。 レッキャベがリニューアルしてご機嫌です。 カミさんがキンカンのお酒作ってくれたのだ。 甘いのでソーダ割りに。 郵便でーす! フッ、オレの時代がやってきた。 あっ、先輩からじゃん! 出産祝いだろうね、うれしい! ダイヤモンド太郎も諸手を挙げて大喜びですギャオー! ありがとうございました。 昼はカミさん得意のナポリタンです。 決勝は下関対決で面白いですね。 個人的には国際がんばって欲しいです。 なぜなら偏差値がオレの半分以下だから。 オレ70あるかないかぐらい、国際34とか35のド底辺チンパン高。 今は大分よくなってるみたいだけど? さて、超ヨットマスターと待ち合わせです。 お土産も仕入れておきます。 奥様の都合で遅れると、奥様自身からご連絡を頂きました。 「超ヨットの妻です〜」 なんかよくできた奥様っぽいぞ!? →使えねーなお前 大無礼 オブ マインド BarCDの場所がわかんない人がいるのでご案内します。 豊前田と茶山通りの交差点にエグザスがあります。 たまに行きます。 茶山方面、坂があるほうにいきます。 すぐBarCDです。 ピンポン押して入ってね。 たまにドアガチャガチャやって帰ってく人居る。 ピンポンも押せないチンパンは入れない店になっています。 でも決して敷居だかではないよ。 先に一人でやります。 タリスカーストーム ウイスキーをやるのはセットアップが大事だよね。 超ヨット合流っす! この日はパネライ オレリストショット! 初めての機械式はこのパネライだったそうです。 オレも実はパネライ見て時計趣味に目覚めたんだよな〜 めんどくせーからロレックスしかしなくなっちゃったんだけど。 ビールもみんなで賞味します。 あくまでTera君へのお土産な。 並べてショット! しかしオレのは実によくわからん悪趣味な時計だ。 お気に入りのドロナックも。 なぜかボールマン合流! 彼も常連だからね。 Tera君とかと遊びに行くことも多いようです。 ちなみにオレは呼ばれません。 またマルスからよくわからんウイスキー発売。 越音(こすも)っての。 つぎもいくよー ママひとりの落ち着いた店。 超ヨットから教えてもらったブランデー、ポールジローブランデーはあんまり得意じゃないんだけど、何コレ超うめぇ! 機会があれば是非買いたいね! グラスはリーデルと女性の店にしてはこだわっておられます。 吉幾三事件! 持ってる!今日の超ヨット色々持ってますね〜 超ヨットは大喜びでしたよ、 オレは全くわかんなかったけど、写真撮ろうぜって言われてなんとなく撮った。 オールドパー、オレがよく飲むクラガンモアが原酒なんだよね〜 懐かしいというか飲みなれた香り。 大変だ!人が倒れてる! 超ヨット「リストショット!」 午前様になりつつもカミさん、息子に迎えに来てもらって超ヨットも翌日子供との約束があるそうで送っていきました。 カミさんもダイヤモンド太郎もありがとうございました。 寝てってくれたほうが楽なんすけどなかなかね〜 とにかくお世話になりました!またやりましょう! 次回は金無垢ブレゲベルルッティ? チュンチュン 日曜は家でゆっくりしました。 家族がいると食事が楽しいし、色々するのが他のしいね。 キッチン、食卓まわりもすっきりさせてるのでやりやすいあし。 おわり。