Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣りが終われば家族サービスだよ

家族サービスとか言ってるヤツは負け組!!! 誰がなんと言おうとオレはオレのしたいことしか絶対にしないから家族サービスとかふざけた概念など存在しえないのだ! オレのしたいことを気ままにみんなで楽しむ=世間で言う、所謂家族サービスというヤツだ。 わかったか!この野郎!!! ハァハァ、のっけからテンション高過ぎた、、、 いつもみどりさんには世話になっているので害-shockすることにしました。 くねくね ダイヤモンド太郎を移動させるときは片腕に載せると酒もタバコもやれて良いよ。 おいお前黙れ。 エアーミルクちゅっぱちゅっぱ。 行くのは茶碗蒸しと汁の無料券ゲットしてきた証券コード7421カッパクリエイトホールディングス。 この周辺はあまり詳しくないけど行ってみるとモトカノ出没エリアだった。 超絶引き篭もり無職たまに豊前田のチーママ。 この一月ぐらい外でてんの? →親とすけさんうどんいった。 あっそー かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが 泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。 かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に 電気ショックを与えたりする。 河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、 逆らうとキュウリを減らされる。 こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は 安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。 かっぱの呪いか。 ドピーカンなのに写真が暗黒化しとる。 こいつら名前あったと思う。 ヨシローと花子的な名前だったと思うから気になったら調べてみるといいよ。 座りやすくてよいでしょう。 んー、あんまり好みのものは流れてこないね。 なのでサーモンを大量発注。 オレは回転寿司はサーモンしか食べないからね。 他の魚釣ったり自分で調達するし。 しゅっしゅぽっぽー 手ブレもする。 ああ、それと先にdie-鬼に行って買い物したんだった。 机にモノが多過ぎて邪魔なんでソファーの後ろに小物や書類を置けるようにラック。 キーボードとマウスはいつも置いてると邪魔だし。 あと右下、ロレックスの箱。 するとすっきりします。 みどりさんと自家製サングリアつるくのだー 楽しみ。 晩飯は軽く激辛マーボーですませました。 ブログ更新は60インチディスプレイで、とさりげなく自慢しつつ、 家でするときは無線セットつかってこんな感じでくつろいでやっているよ。