Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

またまた自分勝手に過ごす終末だよ〜

あっ、テレビで釣りしてる! なんだ野生のキムタクか。 G−shock(笑)、レバーブレーキリール(笑) 萩と角島のロケだけど岩質や風景でどっちか大体わかります。 よく行く釣り場ですねー こらやめろ! そのちょっとヨコはモトカノから誕生日プレゼントにもらったフリームスのスプールが! 落ちて取れなくなったんだよ。 今はステラしか使わないからそんなもの興味ないゴミだけどね。 綾瀬さん、頼むからソコも勘弁してください。 ここはカミさんと遊びいったな。 危険度が少なくまったりできる磯。 特牛駅かな? 線路に便所がくっついてるレベル。 ていうか特牛って読めるかお前ら? 先輩から釣りの相談を頂きました。 こういうとき頼りにしてくれると本当にうれしいです。 ただ、先輩が大変お世話になった経営者されてた叔父様をご招待するのでぼく自身も緊張というか、 最上のサービスをご提供しなければならないと思ってしまいます。 というわけで芳美丸ぐらいかな、、、 8月末の釣りだそうで、オレなら絶対いかねーしな。 せめてエアコンあってキャビン広いとこでしょ。 有名だしそんな高くねーし。 あと釣り関係の電話もあったわー こてっちゃん 手遅れなので無視 福ちゃん 情報だけ渡してがんばってね チュンチュン 満潮前の関門行くかー ま、ダメでいいんだけどね。 もし釣れてたら干物だったかな。 帰ってカレーにします。 セブンの大辛は98で具も多くていいですね。 オレはLEEの20倍、余裕。 フッ、オレの時代fがやってきた。 なかみは松得のうすはりグラスだよ。 親父がこれで茶のんで感動してたから追加した。 んで寝ます。 夜はちょっとオモチャ見に行ったり、おつまみ程度に抑えたり。 ノンフライヤーで調理するのみどりさんすきそうなのでそういう食材を。 そせじはほんと向くね。 チューリップも200円だったし。 それと、すれ違い際に「カワイー」と言わせる技。 抱っこ紐、ベビーカーを使ってはダメだと理解した。 素手で運搬するとすれ違い際に女子からカワイーの声が聞けるよ。 ちなみにダイヤモンド太郎は同世代よりデカく重いクセに首すら座ってないので激重です。 ま、筋トレだと思えばいいか。 チュンチュン 会社でゴーヤを収穫しています。 7月の家計成績です。 不動産取得税が想定外の時期&金額で痛かったでしょうか。 それ以外は同居前に好き勝手したかったのでそれが乗ってる。 もっとお金を余らせたいですね。 九州の財界が今熱い!!! オレの九電ちゃんがんばれがんばれ!!! ただ、月足でみるとしこりのある価格帯ですね。 予想どおり上髭陰線。 ここから先は原発停止前のファンダメンタルをひっくり返す力強い財務が必要でしょうね。 経営は技術というやつです。 九州の2社は時間が許せば株主総会でも冷やかしに行きたいです。 ただ3月権利取りだと総会の時期暑いから12月権利取りの爆発コーラに行くぐらいかのう、、、 コーラは相変わらず爆発してしまうだろう。 総楽観は売りといいますが、なかなかそういう水準であるか判断できないものです。 ただ、常に高値警戒はしていきましょう。 今週も飲み事&遊びのスケジュールがたくさんで楽しみです。 おわり。