Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

時計談義をしろと言われたので、、、

しょうがなくやってやるぜ! その前に昨日も爆酒。 ホテルの上でビアガーデン。 元上司のヨットマスターですね。 ま、タダメシタダ酒なので文句はいうまい。 ところでNYは変化ありますね〜 日足、週足ぐらいで見ると明確に上値が切り下がり、下値も切り下がり。 日足だけで見ると明確に下降です。 今晩の雇用統計もですが、やはりマーケットの話題は米利上げですね。 基本的に利上げは良いように動くと思いつつ、仕込みどきでもあると考えています。 ま、エブリデイ入金買い向かいのオレには上がろうと下がろうと関係ないけど。 あ、なんだっけ。 そうそう時計ですよ。 毒者からブローバの画像をいただきました。 それで時計談義でも、と。 オレのデスクにある2014年のガイドにブローバなくてショックを受けたらしい そうだな!時計どんなのがいいか悩んじゃいますよね! 迷ったら1択、ロレックスのみ! オレのようなアンチロレックスですら認めざるを得ない。 ていうかオレは時計そんな好きじゃないし。 とりあえず着けてるってだけだしこだわりねーからテキトーにロレックス。 次点でパネライぐらいかな。 とりあえず時計がほしいってんならこんぐらい。 そこそこ見れて値落ちも少ないからね。 それに時計ごときで悩んだり後悔なんて時間の無駄だ! 飲んで忘れろ! じゃなくて後悔はほんと少ないです、ハイ。 昨年の価格。 ふーん。 現在。 えっ!? だからロレックス買っとけつったろ!ロレックス! さて、今日明日と連日飲みです。 来週もひどいことになっています。 毎日がエブリデイドリンキング。 爆発してしまうだろう。