Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

【予告】100万アクセス突破記念

そろそろ100万アクセスやってきますね! 毒者プレゼントも50万以降すごいサボってきたので、 さすがに100万となるとやりたいと思います。 今大体95万で、一日大体1300〜1500は叩いてるので、 あと一月ちょっと、 9月中旬には達成予定ですね。 お前らへの日ごろからの感謝を込めて、 100万アクセスを記念して、 合計100万円近くに値上がりしたロレックスを! 見せ付ける!!! じゃなくて、 案としては、 ・オフショア船賃全部オレ持ち  見島か汐巻 ・見島ショアマグロオレ持ち  オレとペアでキャッキャウフフ暗闇原生林ダッシュ ・ステラ一台、他数名にラク ・ドレオリジナルCD ・おすすめ大飲酒セット 予算は10万に収まるぐらいかな? ちなみにアフェリエイトでも毒者に世話になってるけど、こんなこと繰り返してるから大赤字だからね。 お前ら全然ステラかわねーし。 当選はどうやって決めようかしら? 恣意的にやろうかしら?それとも抽選? 希望や案があったらまってます。 おもしろかったら採用したり、そうでなかったら無視したりします。