Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

暑いし用事もあるし釣りはいけてねーです

今晩ぐらいは近所の離島に出るかもですね〜 大潮だし風も落ち着くだろうからいいエギング日和になりそう。 いまだにエギングやってるヤツってなんなの? さて、くだらない日常をごらんください。 祭りにボランティアで参加です。 ボランティアって言葉、オレの人間性とは対極にあるよね。 チケットも余ってるんで使おうと思ってきたけど早すぎて売ってくれなかったんで会社居酒屋で時間つぶし。 美ネコちゃんにゃん! んでチケットは あげちまったのでぐるっとして帰る。 相当空売り入ってるねー QC3級の勉強会。 なんとしても受かって欲しい人がいるんだよね。 最近時計hは右手にしています。 右手に装着する=自己顕示欲が強いらしい。 オレにぴったり。 焼き鳥ちゃんと焼いています。 雨だからお客さん来ないかと思ったらそんなことはなかった。 毎度のあべちゃんも。 ノンデイトもってる会社のこがいるんだよねー 最近は現場でも気にせずつけてるらしいけど状態はオレのよりはるかにマシ。 だれかオレのことを触ってきたんでそのまま一緒にこけちゃった。 ズコー リストショット!!! 毎度バスで帰れなくなってみどりさんに迎えに来てもらいました。 本当におせわになりました。 ちゅんちゅん げっ、太郎もコケとる、、、 ていうか抱っこしてておとしちゃったんだけどな、、、 ごめんね太郎くん、、、 しかしこんなへろへろになるなんて何かおかしいな? と思ったんだけどものすごい寒気と吐き気で風邪引いてたんだと20時間ぐらい経ってから理解した。 人ごみ苦手なんだよね〜 あと風邪は外に居るときは大体気が張ってるから気付かないが、 今回はそういうタイミングや酒が重なって気付かずにすんげーへろへろに、、、 夕方なんて花火大会屋上で見れるってのにビクともできなかったからな〜 はぁ、反省して今日は真面目に釣りでも行ってきます。