Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

休みはぶっ倒れてたけど最後ぐらい釣りじゃー!!!

連休初日 風邪でぶっ倒れてて寝てました。 2日目   予備で寝ていました。 3日目   予備で寝ていました、が、親が墓参りに行くというので付き合いました。 南無阿弥陀仏!!! チュンチュン フッ、オレの時代がやってきた。 ダイヤモンド太郎の小遣い代わりに買い増ししようとしている株です。 リターンが高く、ラクタとかくだらないカレーとかたくさん買えるよ。 棘だらけのアクセサリーとかキックボードとか大きくなったら自転車も年1ぐらいいける。 中央霊園からの帰り。 興味なさ過ぎて写真は無し。 中央霊園はガキの頃からバッタ追い掛け回すだけのスポット! あと弟のハム平がみんなで朝飯にイチゴミルクを食ったんだけど、 車に酔ってピンク色のゲロを吐いたというネタで 5年ぐらいにわたってみんなでピンゲロといじめ続けたクズエピソードがある思い出の地。 二重のときと奥二重の繰り返し。 成長したらどっちかわかると思います。 ただし血液型はオレのような繊細さはなくO型。 皆の衆解散な。 渦が凄いと評判です。 お前は南半球か!!! チュンチュン ザ・覚悟の最終日です。 家族で散歩に出ます。 ちょむん、、、 じゃなくて、 ん゜ーーーーーーー!!! にゃにゃにゃにゃにゃにゃーーーーーー!!! と絶叫していました。 Ironmanもクソ貧乏なので大和町のバリューのペットショップで タダ動物園&タダ水族館ごっこするそうです。 そうか、その手があったか! オレも使うと思うよ。 あと、泣き喚きながらちゃんとバイバイはしてくれたよ。 10回ぐらいらやせた。 誘われたのですが、血液データの採取&偽善者ごっこのために献血なので海モールに歩いていきます。 相変わらず体調が悪く、白血球数はパスしたのですが、終了後に血圧が170−110、、、 普段はこんな無いよ、道理で頭が重いと思ってた、つーかいっつもは一泊二日で何とかなるんだけどなー 4Fの外食フロアで昼なのでたくさん人が居ます。 この負け犬共め!!! オレは家とみどりさんの飯が大好きだからもう安易に外食など一切しないよ!!! でもdie-丸地下は発見があっていいにおいがするのですきなんです。 調味料のバリエーションが凄い楽しい!!! フルーツもおいしそうなのがたくさん!!! あとは惣菜とかパンのコーナーを回ります。 ダクト飯なるものがあるけど我が家はエアー飯だからな。 においだけで飯すら食わないぜ!!! だって家のほうが安くてうめーんだもん。 だっこひもってやつ? 素手で立体的に持つと「すれ違いカワイー率」が向上するのはよくわかったが、 延々とうろうろするのは疲れるのでひも状態で「すれ違いカワイー率」向上を研究しています。 超ヒモ理論、ヤバい、宇宙のことを考えると寝られんようになる。 短時間でしたが4件頂戴いたしました。 茶色いおじさんのワイルドさが映えるようにすると子供とのギャップで向上する気がします。 一旦帰ります。 朝兼昼は自作フルーツの漬物。 私の戦闘力は54です。 血圧高いので外に行きます。 理論と実践派なので気温による血管膨張&運動不足解消です。 あとみどりさんがタコ好きらしい、去年あげて気に入ってもらえたんだよな。 オレはいつでも自力でタダで食えるからどーでもいい。 関門タコするのだーッ! テクテク テクテク クッソ釣れん!!! 鉄板ポイント知ってるのでそこに入れると一発、、、 ほぼほぼつれるので逆にあんまりやりたくはなかった。 しかも観光客多いし夜はカップル&ライトアップだもんなー くだらねー死ね ガキ共めっちゃ寄って来る。おじさんたちもイヌコロも。 軽くヒーローになること結構あります。 人の居る釣り場ではドカーンと出すテクニックと執念で思い出がプライスレスになります。 タックルはゴミみたいなエギ&テキトーなシンカー(関門では10号以上かな?)、 ソルティガ5000にPE6号、ウエダのショアGTロッド。 まぁシーズンオフの青物キャスティングロッド、ショアジギロッド出してくればなんとでもなるよ。 てきとーにぶつ切りだけどうまし。 国産は美しい小豆色、フルーティー野菜的な香り、これが外国産との見分け方だね。 チュンチュン 休み明け初日 酷い決算の銘柄をツモリまくってたのに意外と落ち込まなかったのとこういう解釈。 例えば利上げは基本株価にはマイナス要素だけど、 「あっ、本当に景気がいいんだー」ってね。 バブル期の金利どうだった? 織り込み済みとか材料と逆に動くとか、そゆこと。 そしてまたタコ料理。 我が家のたこ焼きは何もかけないで食べるのだ!!! だしと紅しょうがで味付け。 みどりさんがオレの大好物のタコの酢の物を覚えてて作ってくれたよ!!! うれしいし本当においしい!!! ジュワーッ! あっちゃー、焼き過ぎちゃった、、、 まぁなんとか美味しくいただけました。 ありがとうございました。 おわり