Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

台風&株価大暴落で世の中は大変ですね!

記事の終わりに釣行予定等の業務連絡があります。 年内はもう埋まった、、、 おっ、あかちゃんらしい画。 ダイヤモンド☆太郎。 おいお前黙れエアーミルク! →全然効果ありません。 オレはワケあって約2週間ほどお休みとなっています。 こんな時期だからわざわざ釣り行くこともないだろうし、、、 釣りもしてないオッサンの引き篭もり私生活とか気持ち悪いだろうし、 あまり記事を書く気になりません。 えっ、気持ち悪くてもいいから見たい? いいだろう。 と、いうわけで普段なかなか行かない図書館へ。 あっ、馬関祭りの準備中かー 人ごみ超嫌いで少し前もだけど必ずといっていいほど変な病気もらうので避けてます。 トランポリンも得意で伸身のバク宙でひねりも入れられるよ。 昔ショッカーになりたかったから練習したのだ。 ちなみに花火大会なんかも見に行かない。 昔はコンテナの上からとかでゆっくりと目の前で見れたんだけど、 それに比べると今はクソ。 マンションの屋上でゆっくりか、どうしても近くでみたいなら船借りるかホテルの部屋でも取るわ。 図書館ですね。 なかなか来ない理由として、休日釣りばっかでゆっくりする時間もなかったってのがある。 つーか歩いて10分ちょい&会社の帰り道つー至近距離だから借りて返すだけってのをやればいいんだけども。 オレの大好きなC級ホラー映画、 ザ・フライがおいてあるwww ふーん、きれいにできてるねー 同窓会の打ち合わせで下の会議室は何度か使ったなー まぁ他に何か使えるとしたらレコーディングスタジオ代わりとか? ちょっと哲学とかの本はどうかしらと思うのです。 結構高尚な本読むのですよ。 するとこういう暑苦しいキャラクターが出来上がるんだけどな!ガハハハ! 多面体の本が、、、ゴクリ、コイツはヤバそうだ、、、 おっ、子供用スペースもあるし今度一緒に来るかな? 結局こんだけかー でも買えば2万円ぐらいなっちゃうからねー オレは超乱読派でこの手の本はその気になれば1日2冊はやっつけられる。 仮に1日1冊のペースだったとして、月に書籍だけで10万近く、、、 そしてほんの山のゴミ屋敷が出来上がるから、毒書を趣味にするのは諦めてるんだ。 実家へもちょっとだけ本とDVD取りに帰りました。 毎度のプール出しっぱなし。 夕方は祭りはスルーしつつあのへんで買い物とか色々見て回ったり。 久々に鍋すっかー フタの意味もなんか哲学的だ。 ジュワーッ! あっ、そうそう株やべーんだよな株。 無慈悲な先物 チュンチュン 朝からとんちゃん鍋(モツ鍋) ゲーム理論を多少真面目にかじります。 おさきにどうぞ、ありがとう そこに行き着く本、学問てのは良いと思いました。 週足でみるとサポートになりえるでしょうか? ま、いいじゃね?って含み益いくら飛ぼうが年中強気だけど。 何の脈絡も無く風呂上りリストショット!!! 最近はカスタムもめんどくさく、左手、右手で気分を変えています。 特に意味は無いです。 電車止まるかなー とか考えながら寝ます。 リーマンのときより強烈な下げカマしてるらしいね? オレは致命傷で済んだから平気だけど。 チュンチュン うっ、ほとんどの銘柄が全然寄らねー (値段が上下に飛びすぎる気配だと値段が付くまで時間がかかるのです) ようやく寄った! やっぱりな〜ついに含み損生活に。 オレは去年から毎月個別株買ってるけど、 期間中の平均買い単価を日経のタイミングにあわせてみると大体17000円程度になると思う。 ま、こうなることも予見していましよ、ハァ、、、 田舎コンビニにグローバル経済関係あるか? ま、ぼちぼち戻してはいるよ。 億千万王国がちょっと遠のいたね〜 今日は統計学かな。 お知らせ 11月1日(日) 好誠丸にて見島沖ジギングです。 同時に萩の釣り大会です。 参加料もいるけど賞品はかなり良いです。 参加者若干名募集しますので連絡ください。 好誠丸に乗ったとして大会の参加は強制ではないです。 その次週以降は見島でショアマグロやります。 こちらも募集、誰も来なくても一人で行くし。 10月中は海峡が戻ってくると思いますので、 そのタイミングで1回カミさんと海峡乗ってみようと思います。 女性料金安いしね。 今年は大人しくしておこうと思っているので、 コレに正月の魚とりに年末出かけるぐらいでしょうか? あっ、お金かかる釣りは控えるってことでふつーには釣りガンガン行くからね。