Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

長い休みも終わってまた休み

休み最後は読書とDVDでも鑑賞します。 ゲバラ ロレックスもゲバラ風に。 革命家はロレックス大好きなのだ。 カストロGMT2丁つけてたりしたよね。 映像からは気さくでいいおっさんだねー 水産加工について学びます。 水と油と微生物についてひたすら書いてあった。 アジの南蛮も。 んで、休みはおわり。 久々に出社したけど、休み中は電話一件しかなかった。 約半月で1件www しかもさむおじさんからの釣りの誘いのみwww んで、仕事溜まってると思うだろ? ストロング定時帰宅!!! フッ、オレの時代がやってきた。 配当2000円+コーラ14本の優待か。 オレの買値だと4%ちょいのリターン。 それと急に義母がみどりさんの姉ちゃんとこちらに遊びにくるということで一緒に食事をしようと。 ミートショット!!! ねえちゃんもお義母さんもウチを気に入ってくれたようです。 お客が来る前は全水拭きがジャスティだから当然! ていうかモノ置かないから掃除なんて数分でできるんだよね。 オレは女子供老人容赦しない。 関係なくオレはオレの食いたいものを出す。 ジュワーッ! モリモリー とんちゃんなべです。 簡単でうまくてそれなりに高級。 あっ、ワタミの優待の肉も入れるか。 オレの両親は電話に出遅れたのでメシは無しです。 挨拶だけ来させた。 いつも掃除の行き届いた、おいしいものが食べられる夢の王国。 そう、証券コード4661ネズミーランドのパクリは千客万来 チュンチュン 久々に定時ダッシュ→離島できず。 弟のIronmanがバイク修理で帰りのバスで一緒でした。 オレ70円しか持ってなかったらストロングおごってもらいました。 子供の話が楽しいです。 オレはダイヤモンド太郎のすれ違いカワイー率にこだわってるからな。 スーパーにいくとババアに4、5回は捕まって子供の世間話がはじまる。 そしてババアはどれも同じに見えるからまたババアかとうんざりする。 もちろん若い娘からも言われるが。 Ironmanの娘のちょむんだが、 「保育園の先生、保護者からと呼ばれている」 「上級生からは暴れん坊将軍」 「散歩していると知らない人からよく100円もらう「散歩しているとよく花をもらう。  ジジイが買ったばっかの花くれて、ジジイはまた花を買いに行った」らしい。 おはな!おはな! ちなみにちょむんはありがとうのあの字も言わないらしいのでよく叱るそうだ。 「オレは娘に厳しく接しているが誰かが甘やかすから困る!」 夕方はしんしくんと釣りに。 アジがほんの少し。 マメなんで1インチとか使うと釣れるね。 また気が向いたら南蛮用に10匹そこら釣って帰るかの。 見島ショアマグロの予定を大体決めました。 10月3連休はしんしくん、先輩と。 しんしくんは今年はカゴでチャレンジするらしい。 11月3連休はいまのとこ一人です。 だれか着たい人いたら一緒に行きましょう。