Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

お宮参りってヤツだーッ!

お前らこういうの全然興味ねーだろ? なのでやります。 土曜はそれなりに釣りしようと思ってたんだけど、 金曜夜にしんしくんが遊んでくれたので釣りはしないことにしたんだ。 ティファニーで朝食っす。 オードリーバリ可愛いっす。 アホ女役だけどバッチリはまってるっす。 外人女は顔が男と区別つかなくて嫌いなんだけどオードリーだけは別。 オードリーとオレの意外な共通点。 オレ「ネコの名前はネコだ!」 オードリー「キャットの名前はキャットよ!」 オレ達はガッツ石松か! オードリーバリ可愛いっす。 オードリーとオレは意外なところでソウルメイトだったんだな。 オレはオードリーのモノマネ大得意だからな。 誰もリクエストしてくれないけど。 微分積分でもおさらいすっかー 夕方は海モールにダイヤモンド太郎の衣装を取りに行ってdie-丸地下をぶらぶら。 ノドグロいっぱいあるし500円、、、安い、、、 でもカネは使わず家のストックをそろそろなんとかせんといかんのです。 焼き鳥でもしてやっかー ハツ、砂肝、カワ。 砂肝とカワだけなら300円ぐらいでできるし、砂肝はその辺で売ってるの大きめに切って焼くと焼き鳥屋さんのよりおいしいよ。 あとキャベツを塩昆布で、豆腐鉄板。 オレがいろんな居酒屋からパクッてきたおいしいメニューをみどりさんに教えてちょっとアレンジしてみたよ。 おつまみのカラビーW、初代よりパンチがあっておいしい。 88円で安いし。 ネット見てたらキラキラネーム?DQNネーム?ランキング。 ダイヤモンド太郎のインパクトには到底及ばないな。 「ダイヤモンド太郎って名前本当につけたんですか!?」っていまだによく聞かれます。 あ、あたりまえだろう。 チュンチュン 今日はお宮参りですねー 要するに何をするかよくわかっていないが周りのノリに付き合って時間つぶしするのだ。 なのでスーツにデイトジャストでいくか。 この子供用ドレス自作したんだぜ! フェイスブックにアップ →奥さん器用ですね! おい!オレが作ったかもしれないだろ!!! 天使が舞い降りたようです。 顔面以外。 徒歩秒の向かいの神社ですね。 神社と寺とスーパーと病院がお隣という凄い立地 おおかみの〜なんちゃらー 安全祈願とかでよく聞くが何度聞いてもよう覚えん。 元上司のヨットマスターは全部言えるw 逆光でちょっと怒ってる。 ちょむんもきたよ。 太郎ちゃん!ひよこ! あと弟のIronman夫婦とかメインゴとかパラパラと。 太郎オレに似てるってよく言われます。 男前になりそうってのもよく言われます。 オレに似てる→男前になりそう??? あばれんぼう姫 ちょむん、、、 最近表情が人間らしくなってきてちょっとつまんない。 終わったら写真撮影に海モールにいきます。 時間つぶしにdie-丸。 器フロアバリ楽しいっすよね! 超ヨット「オレも好き!!!」 6階は最高だよ、あと5階で子供用のラルフローレンとか見た。 見栄張るのは保育園行きだしてからだね。 写真撮影は証券コード2305です。 中での撮影は勘弁してねってことだったので写真はありませんが、 撮影のスタッフの方々のプロ意識は凄いと思いました。 他人のムカつくガキが入れ替わり立ち代りだし、かわいーねーとかおだてたり。 撮影のチャンネーがそこらじゅうからトゥルルルルルルルrrrrr!って奇声を、、、 お前はJOJOか。 第何部だっけ? おかげさまでダイヤモンド太郎の笑顔の写真が撮れました。 一瞬で真顔に戻るけどな。 ちょむんも3歳なので七五三の衣装選びに来ていました。 ババア「さっちゃん、これかわいーよ」 ちょむん「KILL!!!(着るッ!)」 ちょむんはいきなり服を脱ぎだして止めても脱ぐのをやめませんでした。 ほんとちょむんは強烈。 メシ、 服も買ってもらいました。 コレとコムサオレとダイヤモンド太郎はメタルアーミーだからな。 ま、古着で両方で500円だったんだけどブランド単発の店舗見るよりユニークなものが集まってるからね。 今日はすれ違いカワイー20回ぐらい頂きました。 掴んでくるババアもおった、時間の無駄。 声が出てないでガン見してくるのを入れると60回ぐらい。 まぁ今だけでしょう。 いっぱいたべて一緒にスヤスヤー 今週はドラマが無い日に近所にアジング行くぐらいかな〜 すっごい緩い釣りスタイルになっとるなw 終末はしんしくんの予定次第で角島でもいくかー