Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆やっぱオレはアジングプロ

先日のアジはみどりさんが南蛮にしてくれました。 料理は何でもやってくれますが一応オレ監修が多い。 コレが南蛮っすね。 サイズは選べないけどもうすこしマメな方が好きかな~ で、アジがまぁまぁつれだしたんで今回はミリン干し用にゲットしようかなと。 近所にテクテク。 あー屁が出るー うっ!ビチビチ! やっべー茶色い汁も出たかもしんねー さらに催してきたが紙がねーから探してると廃材の中からダンボール発見。 ダンボールをビリビリ千切ってると、、、 ブロロロ! あっ、郵便だ! コラお前!今のオレに話かけんじゃねー 漏らすぞ! 郵便は先に行かせて何とかしました。 あと漏れてはなかったからな、オレはウンコ漏らしじゃねーからな! しかしケツ拭くダンボール千切ってるとこたまたまピンポイントで友人に見られるとかねーだろ。 あとダンボールは波打ったとこをよく揉んで使うとベリーグッド。 あっ、メバル釣れたー 2連続ボトムでメバル、これはむしろダメかなー チャリコは目がこえー やっべー、遅くなっちまった 嫁と息子に怒られる。 釣れたのは5匹かな。 チョーシのって出たけど全然釣れず、ミリン干しにはせず、ブッコミのエサにでもすっか。 チュンチュン 手取り12万の給料日直後なのでホームパーティーです。 雨のミートショット!!! いつものミートたまやさんですね。 肩を落としてトボトボ帰った、、、 しゃーねーレッキャベか、 と思ってたらガン見してくるチャンネーが。 尋常じゃねーぐらい覗きこんでくる。 あっ!ダイヤモンド太郎!ロレックス! 同級生のクソヤンキーのお母さん二人でした。 フェイスブックで見られてたらしい。 健康そうで子沢山で何よりです。 相変わらず美人さんでいいことです。 どこ住んでんの? →市営! プッ! 魚もってこいって強烈にリクエストいただきました。ほんとよくしってんな。 まぁ、余りそうならやらねーことはねーけどお前ら肉って感じだろ。 オレもだけど。 あっ、ホームパーティーですね。 結構地味に居酒屋メニュー風でいきます。 スナズリ焼きはほんと好き、から揚げ、サラダ。 てきとーにやって見た目は悪いけどプルコギ、山鉄。 シュッ! チュンチュン 最近は会議で缶詰でロクに更新できませんね。 オレ会議って感じじゃないよな。 議事進行しながら専門的な見解もしつつ議事録作成して他の業務も並行させるスーパーマンなんだけど。 あと会議でオレが郵便とウンコ漏らした話で盛り上がりました。 オレはアナリストだからね。 フッ、オレの時代がやってきた。 優待です。 あとまた服をもらってきました。 ミリタリーファッション大好きです。 こんどおそろいで遊びに行こう。 エアーなんとか、オキナワ 日米安保集団的自衛権辺野古移設! ニッポンの空はオレたちが守る!!! おわり