Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アジングのシーズンですね!

なのでエギングに出かけます。 秋の雲は好きです。 やッべー、ゴジラ見に帰らなきゃ。 アコウ食って寝ちまったけど。 チュンチュン 家族で海に行きます。 お前ジグの着底待ちしてんだろ? 海の男に育てています。 バッ! 絵本を見に行く時間つぶしだったのです。 この絵本怖いな〜 たくさん借りれる。 オレは一休借りたよ。 一休やべーから見てみな。 酒、肉、女好き、ホモ、自殺未遂とかクズエピソードたくさん。 でも天皇に推挙されたり庶民からも絶大な人気を誇ったトンデモ野郎。 夜は飲み会でした。 ウエストまじぃ、、、 やっぱ焼肉はグリーンモールがおすすめですかね。 このパチモンはやべーだろwww ただし、パチモンのカラバリは認めるw ロレックスはカラーすくねーんだよな〜 インデックス、フォント、線とか仕上げとか本物持ってれば一発でわかります。 こういうのリセールもメンテもないので金をドブに捨てるだけです。 二次会はキャバっす。 三次会もキャバっす。 いつも付き合いで行く店ですが、子供自慢したぐらいですかね。 嬢がみんな目ざとくみどりさんの写真を発見しては拡大しよった。 ダイヤモンド太郎は好評でしたよ。 〆はBarCDですがボールマンおったー オレはラフロイグの高いやつですね。 最近のプレミアムスコッチはわけわからんすぎ。 まぁおいしいよ。ベーシックラインは自分で買って飲んでこういうのはBarで飲めばよいです。 チュンチュン オレの時代。 優待ですね。 コレに2万ぐらい支払ったwww で、寝て一応釣りしています。 中秋の名月というヤツです。 トビエイくっそおる。 あとウンコ食ってるアジがすごいチェイス リグを紹介しておくよ。 月下美人の1インチにガン玉のB。 あんまり結果は振るわないけど晩飯と暇つぶしにはなるよ。 やっべー、嫁に怒られる。 短時間のつりでいいでしょ。 近所のママの店からだっさい焼酎仕入れ→BarCDへおつかいミッション。 みどりさんがオレの好物のアルボンディガスとアヒージョをつくってくれました。うれしい。 あと家の前で事故がありました。 外道なヒアリング。 実際近所はガードレールとか曲がってるから怖いとこですし夕方のニュースでは亡くなっていました。 このへん歩くときは相当警戒しています。 またオレの時代。 郵便が持ってきたそうです。 淡々と記しただけの記事になってしまいました。 おわり あとドレさんちーっす野郎はよくわかるなと思います