Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆アジなかなかサイズあがりませんね

ヒャッハー!!! 釣れたら更新、釣れなかったら何もなかったことに。 ということで終末は近所の離島でフィネスなおじさんごっこです。 ちなみに去年のデータからだとアナゴとかイカ釣れてるんでソレ期待。 オレのブログの活用法は今より1、2年前の記事で釣りモノの時期を探るというほうがいいですよ。 朝は図書館に 親子似てるって笑われます。 最近はむしろオレがダイヤモンド太郎に似てきだした気がします。 んで寝て夜は釣り。 見送りさせるんです。 海は怖いみたいね。 まぁ即死だしね。 なんか船内でカッコいい写真が撮れたので。 ゾンビとか倒しそうだろ? オレ男前だしたまには男前!って言ってやってくださいな。 ヒコシマンが25ぐらいのアジつっとったー おいしそう リストショット!!! 便所もホラーでかっけぇ、、、、 今度ヒマなとき白黒にしてUPしよう 蟲&便所はいい感じのホラーッすよね。 便所ショット!!! ギューイーン!!! アジ釣って泳がせしてたら60マゴチ。 マゴチの刺身は大好物なんですよ。 とてもうれしい。。 ステラ、ステラ、ステラ 最近は2chでステラネタをけしかけなくても勝手にステラネタになる感じですね。 個人的には釣り道具とかこだわりはないし考えるのめんどくさいので全部ステラでいいです。 数万円だしいちいち値段とか見なくていいのも助かる。 毎度なんだかんだカサゴつれるよなー 夜まとめー アジは大きいのはエサで単発。 ワームは1インチで相変わらずケチな釣り、釣れない人が大半だろうけど。 マズメは大型狙いっすね! と思ったらアコウが入れパク。 アコウってこんな釣れるんだ??? まぁ、数さえそろってればベイト追っかけまわして相当上まで泳ぐ習性だから、 居ればカサゴよりはね。 それにしても10近くは一瞬で釣った。 福ちゃんも居たよ〜 アジはでかいのともともとチヌ狙い。 いつも世話なってるのでアコウはサイズいいのはあげる。 あとはリリースですね。 ミリタリー親子で献血にいくよー プッ、だっせー顔www オキナワのもの売ってる、 たまたまおれたちもミリタリーだしオキナワって書いてるの着てるし。 しかしこの値段、、、景気はお察しってことか??? ハブ酒は好物なんだけどたけーしモノはねーしでなかなか飲めねーんだよなー にっこり