Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

お魚料理だよー

土日の予定のシークレットですが、七五三があったよ。 ちょむんが七五三の撮影だったのだ! 弟のIronmanよりちょむんの画像を緊急入手。 お前ら期待しただろ? ここからは有料会員様のみだ!残念! どうだった? Ironman「思ったよりおとなしかった」 いや、そういうこときいてるんじゃねーし。 会社帰りに本を借ります。 世の中には大事なことが3つある。 ひとつ、仏像。 次に仏像。 みどりさんがコチの刺身をしてくれました。 オレの大好物です。 アジの干物も。 背開きにして主婦にもモテモテです。 テクニカルのおさらいしましょうか。 ダブルボトムとかソレ系です。 上昇のサインはネックラインの19200円程度でしょう。 あがらなくても泣かない。 G-shockよりロレックスのほうが正確なんですが、、、 ちゃんと面倒見てたら機械式もかわいいですよ。 みどりさんとギターベースを練習しようと検討中です。 オレの理論とテクニックはとっても簡単なのでうまくやれる環境を模索中です。 終末はまた六連島に行こうと考え中です。 どうぞいらして馴れ馴れしくしてやってください。