Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

100万アクセス記念☆フォトコンテスト開催のお知らせ

先月の手取りが12万円だったので結局延び延びになっていた100万アクセス突破記念をちゃんとやります。 で、内容はフォトコンテストです。 賞品総額は5〜10万円程度のレンジで考えています。 内容的には基本的にオレがウケればOKでそこそこの魚が写っていればかな。 現在では青物(大物?)部門、エギング部門、アジやロックフィッシュの小魚部門とか魚種別、 ただ写真がよければ例えばファミリー賞とか顔面賞とか気に入ったものから配分します。 ようするにいい魚といい写真がとれるかどうかですね。 ただし、ひとつだけは部門を確定させておくよ。 もちろん冷凍イカ賞だ。 こんな生のイカの写真とか不要。 あっ、普通にエギングでエントリーするのはいいです。 単発でなくてもワラワラ釣った写真でもよし。 イカ応募要領です。 期間、今〜12月31日24:00まで。 フォトの投稿先。 ↓このメアドに写真を添付したメールをいただければブログが更新されます。 もちろんどうにもならない写真は削除することがあるよ。 お前らの祖チンとかみたくねーし。 reitouika@dreadnote001.naturum.ne.jp あと記載事項 タイトルに「フォトコン、ハンドルネーム」 コメントに 1.ハンドルネーム 2.写真のテーマ 3.撮影日時 4.魚種、サイズ、数 5.タックルデータ(任意)さりげなく自慢しとけ! 6.コメント(任意) 7.欲しいもの(任意) コレで年明けに審査して告知、賞品発送とさせていただきます。 オレには全く金銭的メリットはないがやるぜ!!! 簡単だが以上!マジだ! がんばって冷凍イカの写真をたくさん送ってくれよな!!!