Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

毎日毎日フィネスなおじさん、、、

まずはスマホ用の壁紙プレゼントです。 DLはこちら↓ えっ、要らない?そんなこというなよ! ちなみにメタルやってるときはドレTシャツとか販売してたしファンクラブつくってたからな。 ダウナー系な女子とか多かったよ。 このブログはクールでスタイリッシュな釣り、ライフスタイルを提案する場だからカッコよくないといけないんだ。 ギャグブログとか面白いとか思って見てる層は相手にしていますん。 やっべー、黒糖焼酎バリうめー 2chに対岸の彦島の人がおったので見本で釣ってみた。 ほんとアジはいくらでもタダで手に入る。 コチがまだあるんだよね。 あとサンマはいいの手に入れば刺身がいいよ。 適当に大きめに切ってもうめー また釣り。 近所、六連丸が帰っています。 いいとこで釣りしてるでしょ? 下関市内は都会と田舎が同居してるとこが魅力だよね。 サクッとヒラマサ釣りに出かけられたりデパート行ったり。 この日はつれなかったかな? コチがまだあるのでカマ焼きと潮汁に。 春菊はオレ大好物だからな。 中国はダブルボトムでしょうか? ニューヨークも変化が。 きちんとトレンド見れてますか? 時計も衣替えですね。 先生が遊びに来ました。 エサも与えました。 アジは全然釣れんのう。 やっべー、今日はマーニーだった。 チュンチュン 日米安保集団的自衛権 親子でペアルックダサすぎて好きです。 本借りてアジの料理だよ。 コレがアジの料理!? 干物にしたしょっぱいアジをピザにのせるとアンチョビ風になるんです。 夜は近所の離島に。 チャリコ メバルちっちぇーなー アコウもなんだかんだ釣れるね。 泳がせしとったらアジが骨になってきた。 こえー 福ちゃん合流 オレが釣れたのはこんぐらいかな。 福ちゃんはやっぱ裏でいいアジ釣ってた。 いらねーっていうんでなんぼかもらいました、ありがとうございました。 チュンチュン 久々のDJでした。 ストラップとか工夫すると嫌味は少ないし、結局100m防水なので使いやすい。 オインゴと証券コード9942へ。 中野 ダイヤモンド☆太郎 ふつーにジョイフル意識低くてうめーと思うんだけどダメかな? おい、チンがたんねーだよ!とか店員に八つ当たりするのが好きです。 エアガン見に行ったけどねーじゃん。 福ちゃんからいただいたアジを刺身に。 なべ 今週末は先輩と見島ですね。 マグロあがってますね!大期待っすね!!! しんしくんも入れて3人でいこうと思ってたのですがしんしくんは予定が入って先輩と二人に。 だれか来たいなら合流するといいよ。 17〜19日は見島でショアマグロがんばります!!!