Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

まだ釣ったもの食わなきゃなんねー

我が家は18:00から夕食がジャスティスだッ!!! アジは塩焼きしたかったのです。 うまい! エブリデイ帰りが早く休日もベリーフリーダムなので仕事何してるのと言われる。 オレは衛生管理者だッ!!! まだ10年にはならないがなかなかの経験を積んでるとおもうぞ。 オレはとても衛生といった感じでなくむしろ不潔だがな!ガハハハ! 衛生管理者のお仕事をお前らに教えてやろう。 ・オッエーッ!くっせー! ・おいお前臭い。 ・黙ってろデブ。 コレだけ言えれば衛生管理者として1人前だ。 よくわかっただろう。 中野ダイヤモンド☆太郎 バタバタ! ポケー バタバタバタバタ! この焼酎もドハマリしておる。 これは安くてうめー。 焼酎好きじゃない人もロックでおいしくいただけると思うよ。 ロレックスはキラキラしているので子供にも人気アイテムです。 素直なのでブランドでは見ない、仕上げで見ている。 まぁ中学生か高校生ぐらいになったらあげてもいいかな? 日曜のジギングについて面倒を見てくれるさむおじさんから連絡をいただきました。 本当に色々とありがとうございます。 質問を懇願されているので、しょうがないなという感じで質問しておきます。 なんか面白くないのでもっとエグい質問をしていいですか? 釣りのことはオレは何でも知ってるから聞いてもしょうがないしな。 さて、食後は絵本の朗毒しようね。 タイトルはコレ、たらいまわし 今日は根魚の鍋っすね。 さて、メシも食ったしヒマだし今から出撃すっかー