Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

魚のオリジナルレシピ等

ちなみに我が家のレシピ、結構オレが考える。 元々遊び人だし高級志向だからいろいろ詳しいのだ。 でも基本料理下手なので焼くか生で口に突っ込むぐらいしかできねー で、アジもポツポツ過ぎて数匹しか出なかったら困るよな、、、 今回は小アジ3匹、どうしようもないだろ、、、普通ならデッドリリースでもしたほうがマシかなとも思うよ。 そんなときはコレッ! リストショット!!! じゃなかった、 アジを開きにして焼きます、開きにしなくても別にいいです。 真ん中のネギ出汁たまごがうめーんだw みどりさんが今は閉店した味覚のパクリをやってくれたよ、うれしい。 漬物も盛りだくさんで楽しい夕食だね! で、塩つけて焼いたアジにほうじ茶、しょうゆ、薬味(大葉、ねぎ、みょうが等)ぶっかけてアジ茶漬け! どんな魚、残り物とかでもおいしくやれるからやってみてくれよな! むしろカスみたいな魚におすすめできるよ。 ギャン泣き。 手足長くてかっこいいよね? 4か月後半で8kg、まぁまぁデカいし寝返りもちゃんとするし発育は良いと思います。 ヤバいのは記憶がありそうなとこ。 大人と一緒のことできないとムカついて泣くんだ。 立ったり座ったりで目線が同じじゃないと、食事も同じものにしないとブチ切れます。 稀にこういうこと大人になっても記憶してる人いるらしいね。 要するにエモーショナル過ぎてヤバいってことだ。 感情を爆発させ疾走するハードコアパンク!コレがオレの歌唱スタイルだったからな! 風呂上がり ちなみにまだ一回も風呂もオシメもしたことないっす、 そんなことをするくらいなら死を選ぶよ。 汚い笑い方をするのです。そういうキャラです。 おいオッサン酒。 本当に大人のやることに興味津々です。 オレが大人かどうかはともかく。 ヒャッハー!!! 50〜80円のレンジで仕入れてきた、気の利く嫁!!! ダイヤモンド太郎もペロペロしていました。初離乳食ですね、おめでとうございます。 おいお前 はやくオッサンになりたいみたいでうれしいです。 今日はダイナミック飲酒帰宅! 会社のオッサンにたまに一緒に乗せて帰ってもらってるんだ。 おいダイヤモンド太郎、ニセのおじいちゃんだ!!! 今日はカレーだよー LEEの20倍が定番でしたがジャワカレーもうまいよね。 とりあえず太郎はこのぐらいから食べさせて徐々に辛さに慣れさせていこうかなと。 うちの飯は辛さをオレにあわせるようにしてるからね。 爆発してしまうだろう。