Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆別に行きたくないけど近所の離島

ダイヤモンド太郎の離乳食第二弾はカラビー、ホットチリでした。 ちゃんと固形物を食っとる。 うまい!!! 定時ダッシュ!!! やっべー、鳥のクソ食らっちまったー バタバタしていつもの島へ行きました。 なぜやりたくもないのにいくのか? 先々週寝袋忘れちまったんでとりいくついでに釣りするかと。 うっわー大ハズレ引いたわー ずっと連敗中ですねー サビキが対岸にいるけどそれすら全然。 バタバタして電池切れして写真がねー なんだかんだ7目釣りかー エソ(トモダチ)、チャリコ、アジ、アコウ、カサゴメバル、ウミヘビ。 オレ六連島じゃ9目まで釣ったことある、いまはやらないだろうけど純粋にルアーだけで。 いっぺん10目いってみたいね〜 で、帰ってこんだけ。 アコウはゴメンちょ、掛けた瞬間いらないやつとか思ったけどフックがものすごい刺さり方してて口をハサミで切ってしまったのでしょうがなくゲット。 ま、おかずにはなるかなー、オレの根魚オリジナルレシピ乞うご期待! 根魚のSleep Death Nightってメニューだッ! アジもボチボチサイズ上がってきてるっす。 ちなみにイカは全然。まいった。 先輩から連絡、リクエストをいただきました。 前の画像に不服だそうで顔がセンターのモノを、とのご所望です。 ブログで晒さないで直接送ればいいんじゃね。。。 オレのブログは個人情報も顔面もダダ漏れだけど、さすがにオレのご尊顔そんなに無神経にバンバンUPはいかがなものかと。 なのでやってみる。 こうですか? うまくとれない。 どうですか? あっ うまくとれない これでいいですか? うまくとれない こうですか? これセンターですよね? なんでうまくとれない ん、 こんな感じですか? ベッドインどうでしょう やっぱりうまくとれない これでいいですか? これセンターですよね? これも 中野 ダイヤモンド☆太郎 こう? 壇蜜 以上ですよろしくお願いします。 というわけにはいかんので手持ちで、便所とか多いのでトリミングされると良いかも。 お前らもドレ画像ガンガン保存しとけよな!!! で、誰こいつ? ヒャッハーさん集 かっこよくとったつもりで岩の陰で寒くてプルプルしていました。 かみきった ふく買った、そういやこれから丸一年服買ってねーな オレは誇り高きモヒカン族 吉幾三事件! オレたちは誇り高きモヒカン族 新陳代謝多すぎて髪とかすぐ伸びるんだわ。 こうですか?