Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆近所の調査ソツなく

平日でも釣りしなきゃね〜 って思ってたら風邪ひいてしばらくダウンしてました。 仕事は会議入れまくってたので出勤しなきゃな上に午後の予定も多くて早く帰って寝るわけにもいかんかった。 たぶん日曜からこじらせてて、気づいたのは火曜日とかいう相変わらず手遅れなおじさん。 ツレおじさんの彼女さんが「あなたがキスしたいのは誰?」というのをやっていたのでオレもやってみました。 オレがキスしたいのはツレおじさんでした。 想像したことがありますか? この人にキスをすると、素敵な恋愛物語が始まるかもしれません。 ツレおじさんもやってみていました。 ツレおじさんがキスしたいのはサムおじさんでした。 想像したことがありますか? この人にキスをすると、素敵な恋愛物語が始まるかもしれません。 おじさんたちの恋愛物語が始まるかもしれません。 コレがオレたちのSW Styleだッ!!! まぁ釣りする人同士は結果的に長い時間一緒に居るからねぇ、、、 2、3日一緒とか普通の友達でもなかなかないだろうけど、釣りなら当たり前か。 フッ、オレの時代がやってきた。 って株主総会の案内とかまってねーから! 早く配当と優待よこせよ!バカ野郎!ハゲ! すき焼き食い放題タダでいきてーんだよ! エール好きだね、日本人に合わせて結構硬派な味付けでちょっと違う感じもするけど。 みどりさんは洋食が上手なんです。 ぺペロン、グラタン、ポトフ、あとオレはエビスしか飲まないからね。 最近意識低い系のアル中を殺しに来てるチューハイばっかだったもんね。 あっ、そうそう釣り。 夕食後に散歩がてらって感じですね。 おっ、結構いいアジ回ってる! ていうか全然あたらねーんだけどなー 表層は小メバルばっか、こいつらはいくらでも釣れるね。 〜22cmぐらいのをこれだけキープ。 タイミングが合えばまだ釣れるかな〜? あとヒコットとか外海の潮通しのいいポイントとか検討すれば、かな? コレもアル中を殺しに来てる。 しょっぱい梅うめーよ、コンビニ限定だけど毎日のように飲んでいます。 チュンチュン 給料日! この生きとし生けるもの全てがオレを祝福している感! ゴキブリとかコバエとかね。 なので金は投げ捨てるモノ! あっという間に現金がなくなりました、他口座も合わせて総資産は減少して290万、、、カネがねぇ。 スクリーニングして適当に夢テクノロジーって株買いました。 こんな感じの会社でしょうか? さて、日曜に海峡丸乗る予定があるぐらいかのう、出るか出ないかわかんねーけど予約しといてやろ。