Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣った後の始末!!!

釣ったらちゃんと食べるよ!!! 新兵器のバーナー買ってきた。 サワラをタタキにするのだ! バーナーの負の思い出。 オレが頑張って炭や火を起こす。 →バーナーぶわー! おいお前ら最初から出せよ! ボロボロでどうやっても切れない。 もう包丁かうしかねぇなー でもなんだかんだサワラはうまいよ。 しんしくんが子供と一緒に魚を取りに来ました。 可愛がってくれてありがとうございました。 姫みたよ姫!!! お前100円やったらウケるぞ。 姫見かけたら付き人のIronmanに100円渡してあげてください。 しんしくんは一応知らない設定なので特に何もしなかったようです。 ところで一緒にいったカズさんの出来。 これ自分で練習したんだよな。 店行くよりいいわってことで本気で包丁買おうかと考えました。 みどりさんがソファーにかける布を買ってきてくれたよ。 ベロア調だけどダイヤモンド太郎のヨダレ対策なんでなんでもいいっす。 チュンチュン ハゲがいるぞ殺せ!!! 優待配当たくさんです。 同じころ、こども館に遊びに行っていたようです。 ボールプールデビューダイヤモンド太郎。 いろいろして遊ぶし友達もできたみたいだよ。 どうせ記憶を失うだろうけど。 会社にヒラマサ持ってくるアタマおかしいおじさん。 そして包丁もかった! 水も新しいポイントで汲むのです。 ソファ二つともベロア調にしました。 しんしくんに言わせるときれいな部屋、似合うそうです。 オレは結構きれいめな恰好してるからね。 どうだ? アジ切りと柳刃、計8000円、店でちょっと触ったけどなかなかすごかった。 でも魚飽きたから野菜切ってから揚げwww すごく薄く切れるし血がドバドバです。 おわり