Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

天気悪い平日

釣りとかできないですねー 今週末は特にゴーゴーだしいかねー 来週はしんしくんとジギングで調整しています。 さむさんからお誘いもいただいています。 見島回りは確実にヒラマサ釣れるでしょうから好誠丸チャーターするなり電話してみるなりしてみるといいかも? 尚、釣り客は特に歓迎も毛嫌いもしていない模様、遊漁は気を遣うよね。 まぁさむおじさんやオレと知り合いになればどっからか船連れてくるからな。 みんなと仲良くすることも釣果を上げるコツだと最近感じています。 http://kouseimaru.jimdo.com/ あるいてける距離でも遊漁たくさんあるけどチャーターはメンバー集めめんどくさくて行きませんね。 値段は気にしない。 顔面を送る性癖に弾みがついてきました。 あ、包丁買ったしサワラ料理な 切るのすんげー楽しい! オレは基本的に料理はしない約束ですが包丁のメンテや切れ味チェックのために引いてみましたが、素人同然な割に道具がいいとなんとあなるな。 いきなりですが棚を買った。 ウイスキーもな 今回はアードベッグにイエローローズオブテキサスのノンエイジ フッ、オレの時代がやってきた。 裁判所!例の件かwww 鍵山正宏 主文 懲役4年6月 数万でこれだけ入るとかえらいコスパ悪い犯罪だなw オレなら4〜5000万もらってもやらねーぞ、一億取れるなら釣り合うからなんでもやるとおもうな。 まだまだ練習 あんまり薄く引いたのはおいしいとは思わないけどね。 これはめんどくさいのでブロック状で。 汁も なんちゃって寿司のイカ。 醤油をはじく青物を含め包丁の入れ方工夫すると絡み方をコントロールできる。 ちなみに魚もイカもまだまだあるので当面続くと思います。 飲んでる銘柄を教えてほしいといわれたので写真。 チェイサーにほうじ茶。 007見るよ! ダニエルクレイグ。 ロレックスマニアで有名ですね。 スポンサーはオメガなんだけど映画以外ではロレックスです、オメガかわいそう。 メインゴが特にダイヤモンド太郎を気に入っています。 会社に器マニアがいたので器を写そうとしたのですがコケた、、、 フッ、まだまだあるのだよ! うすはりの口当たりはいいよ。 リストショット! チュンチュン 銀歯が外れたのと歯石除去で歯のメンテしてきました。 西高同級生で野球部の歯医者で速やかに処置してくれた。 おまえらも竹中歯科使ってやれよな! オレの名前を出すと! なんと! あっそう、って言われるぐらいだと思う。 風つえーのによく釣りするよなー 家で安い飯つくって飲んで寝てます。 明日はどっか適当に出てみようかなと考えています。