Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ちょっと時間は戻って終末です

ヒャッハーボーナスじゃー!!! おいメーテル、なんてはしたない。 あまり関心しないコスですね。 朝1時には入金確認して、 てきとーに株を調べて投げ捨てる! やっと300万回復しました。 億千万王国まであと9690万、、、 深夜に注文したので寝てますね。 よく両腕ぶわーってして寝てる。 チュンチュン夜 一応金入ったんで家族サービス?です。 話題の証券コード7522ですね。 優待が結構あってどうにかせんと。 しかしブラック企業で搾取してるクセに赤字とはwww でも下関のお店はマトモだとおもうよ、周りが低価格なのがネックだけど品質も全然悪くない。 中野 ダイヤモンド 太郎 やっぱプレデター似てるよね。 新種のベビープレデター リストショット! サーモンは釣り師には貴重だよね。 ポテサラなら太郎も食えると思ったけどブルーチーズ入っててかなりのオッサン臭だった。 お前にも食えそうなものを頼んだのによ、まぁ大人にはおいしいけど。 ダイヤモンド太郎という名前らしく光り輝くものが好きです。 バラを丸ごとはいいね。 光るカクテルwww ポテトや豆腐は太郎もよくたべるよ。 ワタミつったらこのガイコツ社員が有名ですよね。 微妙に倒置法をつかってるところに勢いを感じる。 あーやべー、忘年会だー 忘年会前に飲む。 オリオンは嫌いだけどこれはよくできてるね、限定だし早めに飲んでみることをお勧めする。 オレは半額で投げ売りになるのを待つよw 居酒屋→2次会キャバ→3次会キャバって感じでした。 オインゴとメインゴが遊びに来てるんで早く帰りたかったが、、、 BarCDにも寄って4時過ぎに帰宅でした。 飲んでるのはラフロイグのちょっと特殊なカスク チュンチュン 起きたら夕方4時かよ。 爆音で太郎と遊ぶ。 髪伸ばしてこんな風に育てたいと思ってます。 で、宇部のミスターっていう友人が合流。 また飲む!!! ミスターはこっちであるパーティーに案内したのです。 ダイヤモンド太郎は普段目が死んでます。 ちなみにミスターは、 「女の電話番号を聞いたが番号の桁が一ケタ足りなかった」そうです。 で、先日の釣り日記のあとにコンビニ半額品買占め。 あとは冷凍食品、釣りとか関係なしに結構安くてイケるよ。 魚釣った後疲れてて魚見たくもねーんだよな。 で、昨日からたぶん来週まで魚続きになると思います。 とりあえず刺身。 くじら、カサゴ、あとイワシの塩焼き。 前釣ったヒラマサの汁も。 離乳-shockのdie-根おろしも。 ギャン泣き。 一口目で平気だったので大量に与えたらダメでした、徐々に慣らしていこうと思います。 フッ、オレの時代がやってきた。 20万でビール二本の優待かよ、、、 株関係の書類ひたすらコレが入ってるよな。 20銘柄以上あるんでこのクソウサギ大概にしろよと思うわ、ボコボコにすっぞ。 包丁研ぎが少しうまくなったのです。 ちょっとした冊子や雑誌ぐらいバサッと切れるようになるぐらい修行した。 おわり