Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

年末とかで浮かれてるだろお前ら?

魚釣れてるので毎日魚です。 今月ずっとこんな感じ、、、 サワラとヒラマサとマグロの寿司。 きれ端は適当な刺身に。 あれっ?マダイうめーじゃん。 イワシ食ってるせいかのう。 汁はマダイのアタマか。 時計用のコンパウンドで磨いたら紙が千切りできるようになった。 野良モヒカン族 モヒカンを放っておいたら野良モヒカンになったので散髪にいきます。 その前に下関駅前のクリスマスモードを。 チキンとかクソみたいな肉をわざわざこういう時に食うやつアホ。 オレは賢者だからパンとワイン通し。 こういう季節のイベントは色々なことを振り返させたり、考えさせたりするためにセッティングされている。 じゃないとお前ら考えないだろ?そしてその時が来ても金遣うことしか考えてねーし。 オレは愚民と違って常に自省しているのでこういうイベントは不要。 やべー、オレは教祖の道を行くべきだった、オレは道を誤った。 あーもーぼっさぼさ! 涼しくしろ!って言ったら全然似合ってない。 むしろDNAレベルで間違ってる感じで後悔しました。 毎日シースー カマ焼きもあるよ!おいしいよ! ダイヤモンド太郎もヒラマサのカマはおいしく食べていたよ! アードベッグ飲んでるとそのヨードチンキ臭がかなり気になるみたいです。 欲して止まない。 飲ませるわけにはいきませんしみどりさんには怒られますが、このくっせーのがとても気になって飲みそうな勢い。 0.5才でアードベッグとは末恐ろしい、、、 んで、今日は早めの仕事終わり。 17時ぐらいから寿司パーティーやってました。 毎日毎日ヒラマササワラマダイ、寿司刺身、おいしいけどオレは魚好きじゃねーし、でも使わなきゃだし。 初よだれかけ!!! お前スコッチウイスキーやヒラマサは執拗に追っかけるのに流動食は苦悶の表情なんだな。