Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

さみーし釣りなんかしてられっかよ!

なので家でダラダラ料理趣味をエンジョイしています。 ウチはマジでメシウマ。 元々遊び人のオレがプロデュースしているからね。 オレのオリジナルメニュー。 焼きパスタ。 市販のミートソース買ってきてゆでたパスタにかける。 好きな具をのせてオーブンで焼く。 今回はナスとチーズ。 ナスが黒くなっちゃったね。 くっそうめー ソースは2種類用意したんですがフォンドボー入りのがコクがあってうまかったかな? トマト好きな人は入ってないほうがいいかも。 簡単で100〜300円ぐらいでできる。 モヒカンが落ち着いてスネ夫に。 ドラえもんのキャラはスネ夫が好きですね。 好きな順に並べると、 スネ夫 金持ちだから、あと髪 ジャイアン 野菜うまそう、オレと同じラウド系ミュージシャン 出木杉 オレは勉強もスポーツもできるからリスペクトする部分が全くないカス のびたはドラえもん持ってるチートキャラなんで除外 毎日贅沢しているようでお金はかかってないですよ? クジラと馬刺しは飽きたがまだあるのでね。 工夫はします。 寿司なんかどうでしょう? クジラの握り寿司。 馬の手毬寿司。 残りは刺身で食べて、 オレはカッパ巻きの修行にハマっている。 珍しい属性の人間だと思うがキレイにできると本当にうれしい。 これでオレが繊細で几帳面なA型だということがよくわかっただろう。 むっ? コレはロレックスか。 うまい カリカリカリ 弟のIronman 「おもちゃ買ってやったか?」 →光るものが好きなんでスプーンとか持たしとる。 Ironman 「カラスか!」 先月の頭に大和町から出た船でサビキで釣ってもらって帰ってきたサバとマグロ()の干物を焼きます。 いきなりですが株の話。 金融資産300万前後がずっと続いてます。 億千万王国まであと9696万円、、、 値下がりでそれなりにダメージありますが年中買い向かいなので下がっては買い、上がっても構わず買いです。 原油関連のニュース多いですね〜 この値動きw 14,000円から800円までキツイ下げw 月足で見ると陽線が途中で2本しかねー 超無慈悲www ニュースになるぐらいだから買い向かうか〜 ちなみに前回は4000円ぐらいで買って5000円前後で売って儲かりはした。 たまたま現金要るだけだったんだけど。 会社のオッサンと話しててオレの情報で50万ブッ込んだらしく、今は10万足らず。 いや、切れよwww ちなみにオレも昨日買って今日また下落してマイナス10%前後。 800円から700円ぐらいまで一日で逝ったw ヤバい株でもコレはありえんぞ、すげーな原油。 まぁ明日給料日なんでもっと買い向かうけどね。 あと株価が急落したら政治が〜中国が〜アメリカが〜ヨーロッパがーとかいろいろ言う人たちが出てくる。 そんなだからうだつが上がらないのだ。 誰かのせいにするなら相場なんて辞めろ、今すぐ死ね。 東芝が粉飾でとかあるけど確かに東芝は悪い。 が、投資判断したのは自分だし実害も自分が被るワケだ。 だました(粉飾)ほうが悪いに決まってるが結局自分の身を守れるのは自分だけだということだ。 なんでも人のせいにしてると生存能力がクソ下がるし第一ダサい。 プゥ〜 ビクッ! ギャン泣き。 このおもちゃ吹くとパッて反応してものすごい泣くので攻撃を繰り返しています。 コレは昨日か。明太を大量入手していたのでラストスパートでパスタにして消費です。 めずらしくみどりさんのレシピでオリーブ、バターと明太まぜまぜしたもの、うまい! この本は図書館で借りてきたけど意外にかなり出来が良かった。 なのでアマゾンで買った。 内容を一部紹介するが、こんなのできるんだ、、、すんげーなって思った。 でも手順も見本もあるから多分オレでもできるわ、ってレベルの本。 今日も釣りには出られませんね。 家であったまるのに鍋がベストですね。 これもまた正月の残り物。 レシピは以前も紹介したとんちゃん鍋ですね。 ミックスホルモンを加えると幅も奥行きも出て楽しめますよ? 麺ジュワー! さて、土日は釣りに出られるでしょうか? 釣れるのはわかってるんだよなー