Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆今週もまともに出れませんでしたね

寒波の影響で寒さも風も強かったですね。 こういうときは家で本読んだりがいいですね。 一応弱くなった水曜にはメバル釣り行ったけど小メバルが浮いてるだけでした。 まぁ楽しかったけど。 月曜以降ですね。 いきなりギョーザの研究にハマった。 皮から全部自作で。 焼くよ〜 ジュワー! うっ、うまい! 一発で王将とかに勝ったな! ノーマルと大葉のギョーザ、エビギョーザです。 寒波の影響でコンビニの棚から弁当とか消えてる、、、 あのな、人間1週間食わないで肉体労働しても平気なんだよ、風呂も入らなくていいし。 ソースはオレ、雑魚ばっかだな。 チュンチュン リストショット! 会社のオッサンが持ってるオメガとロレックスをプチ交換。 んでまたギョーザの自由研究。 おっ、何が始まるんですか? むっ! くっそー、立てねー エクスプローラーのブレスを調整します。 固いけどうまくいった。 ついでにシリアルのチェックしとくか。 ここと見比べるんだよね。 サブのブレスはバックル部分が長くていろいろできるようになってるんだよね。 チュンチュン 久々に元上司のヨットマスターが久々に持ってきてた。 左のサブは、、、 おっ、今日も行くか! カリカリカリ やっぱやめた こっちは先週からできるんだよね。 おっ、 立った! おいやめろ こけてギャン泣きwww 言わんこっちゃないw こっちでも成功! でもやっぱこけてギャン泣き。 で、冒頭の釣りにいきました。 釣りリストショットも。 あんまり釣れんしキープもなしですね。 昨日は会社関係でパーティーです。 スーツで出向きます。 エク2なら薄いしGMTもあるしビジネスっぽいのに向かね? 白文字盤は爽やかだし、ダークスーツのアクセントになるかなと。 駅前のセントバレンタインがやってるイタ飯な。 ふつーにランチとかよく行ってたが最近は全然。 ビールからー ビュッフェスタイルもお願いしたらできるんだね〜 真ん中にフォークと箸の前衛的スタイル! マルゲリーター! ビュッフェはゴミだと思うのですが意外においしかったです。 No Body式場。 さてと、一人で飲み行くかー 久々のBarCDにきました。 なかなかボリュームがあるおつまみですね、、、もうはいんないっす。 あとビールはギネスの瓶、うまいよ! TERAくんのおすすめモルトブナハーブン43年!!! そんなのあるの? ボトラーズものでごにょごにょ、ボトルは一本おいくらで、ショットはおいくらで〜 安い!超安い! 実は高い酒ほどリーズナブルなBarCDなんだな〜 あとベーシックな12年と少し飲み比べ。 キャラは保ってるけど、そら43年はうめーぞ。 手書きの文字なんかもあるし。 コレ誰か買わねーかって。 200本限定なんで値上がりして7万ぐらいするって。 気になったら手出してリーズナブルに出してくれるいいお店です。 でもちゃんと利益が出るように計算してるし、都会でこんなのぼったくられないで飲めるのかな? 開封ちゃんとあります。 自分でオクで売ったら? わざわざ頼むお客そんないないだろw おわりです。 日曜日はジギングするよう予約しています。 一緒に行きたい方いたら連絡お願いします。