Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

節分前編

節分に前編も後編もねーとおもう。 天気も悪いし釣り行かねーで料理頑張ってます。 なんとなく切り方はわかってきたと思う。 ヒラマサ。 盛り付けは適当としか言いようがないけどな。 いきなり焼きサバ寿司にチャレンジw うーん、あんまりだけど味は悪くないしあとはどういうサバを買うかだなぁ。 あっ、SDカードってのもらったんだよ。 いきなりシルバーか。 無事故無違反が7年かー 全然気にしたことがなかったけどまぁまぁマトモじゃね? キリッ! オレに似て男前! さみー ちゃんと靴下をはかせていたんですがいっつもすぐ脱ぐところもオレに似ています。 あと男前のところも。 短パンさみー 弟のIronmanがモンハンの合宿に来ていたがあやし方がオレと全く一緒だった。 バババ!って分身してあやしていくスタイル! あはーん キャキャキャキャ! 歯がバリバリ出てるっす。 スーン アキャッ! キラキラしたものが好きです。 スーパーヒャッハー!!! 2579最高です、一瞬でかっとんでいった。 しこりがある価格帯なのでもみ合って上抜けすれば強いですね〜 郵政上場www まさに相場の肥やしでしょうw うーん、いつ買おうかなぁ〜 節分前編ということで寿司パーティーにするのです。 サーモン、ヒラマサ、くじら、薄く引けるようにレベルアップしてきた。 あと焼き魚でイサキとカキな。 おお、我ながらいい感じだ! ヒラマサー 炙りマヨサーモン カキ、おいしかったが薬味を忘れたね。 くじら、臭い。 イサキは塩焼きにしたよ。 あと汁で寿司パーティー!!! カキ200円、ヒラマサ300円、サーモン600円、イサキ500円でお腹いっぱいでおいしくて安い寿司パーティー! むっ ニカッ おとうさんカリカリカリ 手加減が無いのですごく痛いです。 お前ゾンビみたいな食い方してるな。 我が名は中野 ポルナレフ太郎! 保育園の手続きもこのままポルナレフしてきたそうです。 グースカピー 大変だ息ができねー ひっくりかえしたら起きて騒いだので暗くしたら寝るかなと。 寝た、お前は魚か。 ポルナレフ寝かせたら酒でも飲んでゆっくり。 おわり