Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

節分、、、暗黒後編

節分に前編も後編もねーだろ。 家の前の神社。 パー券が回ってきたのでくじを引くんです、そのぐらい。 おっ、どんど焼きですね。 スーパーファイヤー!!! 太郎「ヒエッ」 怖がってよく泣いた。 前の日の夜にポルナレフしたんですけどまだポルナレフでしたね。 保育園もポルナレフしてたけど、保育園の先生方がオレのことを覚えてたらしいね。 あのドレ君の〜おとうさんそっくりね! もう30年も前になるのにすごいよく覚えてらっしゃるのですね。 オレは小中高はおろか昨日のことすら覚えていないぞ!? 始まります。 弟のIronmanやハム平一家も来ていました。 Ironman「オレは空中キャッチしかしねー」 あっそー 16570もそろそろちょいとカスタム。 良く似合うと思うしロレックスの白文字盤は本当にきれい。 あと照明にもよるけど青っぽく見えたり、色んな色に染まるところが面白い。 リストショット! で、みどりさんに。 控えめでサブマリーナよりレザーがよく合うと思う。 で、オレはまたしばらくこっちで。 チュンチュン おいダイヤモンド太郎お前に郵便物来たぞ! ダイヤモンド太郎の時代がやってきたぞ!? よしよし、お父さんが読んでやる。 分配金20円。 郵送のほうが金かかっとるし。 あとまたしばらく天気が良くないだろうし家で本でも読むことにしました。 サドゥって本がすんげー気になった。 おわり