Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆またまた近所

釣りブログなんで出られるときは出ていますよ? 週中はダメなんで家で料理を楽しんでいましたけどね。 このピザ、アジの干物を利用してアンチョビ風野菜とキノコのピザにしています。 うまい! 家庭料理としてはまぁイケてるほうじゃね? 酒も楽しんでいます。 獺祭もありますが黒糖焼酎ソーダ割り、かなりおすすめです。 はやんねーかな?ってぐらい美味いよ、是非やってみて。 で、オレを黒糖焼酎ソーダ割りの世界の中心にしてくれ!!! 中野係長殿 しんし「ドレさんが係長(笑)」 カードでたてかえてた書籍の費用清算ですが、バスカード代をみどりさんに借りていたのでこの現金から返却しなければなりません。 で、現金を一切持ってないオレは早速酒とタバコに使い込みます。 みどりさんごめんなさい3000円借りたけど、使い込んでしまって2400円で勘弁してください、ごめんなさい。 →みどり「いいのよ」 優しい世界。 この日はカサゴの干物でしたね。 die-丸で買ったら800円ぐらいするんで自作した。 ホレホレどうだ? 中野 ダイヤモンド 太郎 なんかお坊ちゃんお坊ちゃんしててイヤだな〜 元気いっぱいで賢くて、オレそういうヤツ嫌い。 まぁオレも一応社長ご令息だけど。 そうだった、釣りしたんだった。 近所は小メバルばかり。 例のポイントはセイゴ釣れまっせ? ていうか近所の常連を連れてって釣ったものをいただいた。 ホイル焼きぐらいならおいしく食べられる。 メバルは結構釣れるけどポイントとか選ばないとひたすら小型ですね。 で、今日は会社の掃除のオバサンが太郎を見たいということで遊びに来ていました。 おいダイヤモンド太郎、ニセのバーバだ。 太郎君へのお土産何がいいかしら? →ビールとマイセン1ミリくれよ!