Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

よそはよそと言いつつも気になりません?

チュンチュン 土日は釣りに行くと言っていて結局何もしませんでしたね。 起きるとダイヤモンド☆太郎が読書していました。 ひとりでにしてるのでなかなかなものでしょう? 理解はしてないだろうけどめくったら絵が変わるオモチャの一種ですね。 何よりも酒飲んで寝てても勝手に遊んでるし楽だし太郎も楽しそうだし、器用になるだろうし。 こういうことに親子で頭を使おう。 たまには時計も変えてやるかー ロレックスは現在3本体制ですね。 半月ぐらいサブでいくかな? 3月半ば以降はビッグプレゼンがあるんでその時はエク?、祝いの席でDJかな? パワーポイント80枚ぐらいになった、3年以上頑張ってすごくいい内容になってるよ。 作るのはオレくっそ作業はえーから半日w リストショット! よくつかまり歩きします。 家から出ないことにしてカレーでどうかな? ほうれん草たくさん。 爆発してしまうだろう。 うまい! Ironmanとこはちょむんが幼児だけど中辛〜でイケるみたい。 ウチもダイヤモンド太郎鍛えたらキツめのからいけるかな? はっ!? 何もないとこで立った! 滞空時間なげー まだ8カ月だけどもう歩きそうです。 親父「まだまだ運動量を増やしたらいかん!」 そっかーかなり体形絞られてきたし、うごかないで大きくなるほうが優先かもな〜 でもコイツ言うこと全く聞かねーしな。 あ、でタイトルの通り。 日々景気対策のニュースが流れていますよね。 投資をしているオレも結構気にしているわけで、このニュースです。 すこし調べると、平均支出なるものがでてきました。 世の家族はいくらぐらい支出しているのか? http://www.jili.or.jp/lifeplan/houseeconomy/asset/1.html まぁ平均値と中央値は違うのですが、結構みんな遣い過ぎ、バカなんですね! ちなみにウチ。 貧乏 オブ マインド。 昨年は新生活&オレ一馬力で相当出費が支出がかさんだ感じ。 一人なら毎月10万以内で済むペースだったしな〜 今年からみどりさんも協力してくれるんで出費も減ると思いますが、、、 それにしても全国最低の沖縄でも26万消費するってんだからウチは全国最低に合わせても破産だなw みんなよくそんな稼いで使ってるな〜 あっ、シーバスをホイル焼きにしましたよ。