Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

会社のオッサンからブログを更新しろと言われたのでそうします

標題のとおりです。 自ら進んでやるのが正でしょうが、人に言われてすらやらないのは下の下ですらないと思いますので。 お前らの興味のない近況から行きます。 息子の太郎は4月から近所の保育園に入園できることが決まったようです。 保育園受かった日本最高! 「保育園落ちた日本死ね」とか努力不足だと思います。 もっとやれることはあるんだよな、オレは何もしてねーけどwww あと車、みどりさんの軽をたまに乗ってたんですが車検を通さず今日廃車に。 さすがに20万キロオーバーのライフはヤバいし、駐車場も無しで××に停めてたしなw マンションの駐車場待ちが回ってくるか、太郎がもう少し大きくなっていろいろ遊びに連れてくようになるまで無しでいーや。 実家の車もたまに借りれるしな。 そんな感じです。 おっ、郵便物だ。 鍵山正宏 主文 控訴棄却 お前反省文送ってきた割りに控訴するとか反省してないのなwww あ、4年もしたら出てくるから、見つけたら縛ってオレのところに連れてきてくれれば賞金首ってことで30万、まだ有効だからな。 詳しくは過去の記事を検索してくれ。 そうそう、バーゼルのロレックス。 結構よかったよね? デイトナの白文字盤&黒のセラクロムベゼルはかなり良いと思うよ。 120万ぐらいで10月に出るのかな? これからの人は是非。 黒文字盤は相変わらずショッカーみたい。 エクワン39mm夜光や針の見直し、マイナーチェンジとはいえなかなか魅力的。 エアキングがまさかの40mm化! しかもロレックスらしさもミリタリーウォッチらしさもあってコレなかなか渋い。 サブの代わりに欲しいぐらいです。 この辺は50万前後になるんじゃね? 安いし買いやすいとは思うよ。 バーゼルの感想はそんなとこです。 漢の36回無金利フルローンしてるオレには関係ないですがお前らへのおすすめです。 ウイスキー買ってようやくバレンタインのチョコも食べるっす。 オレはゴディバしか食べないのです。うまいっす。 それとリピエの店の入れ替えがあって結構有望な店が入ってました。 しかしこの辺の店は入れ変わりが激しいですね、、、 デスソースやパスタいい! 連休は弟の県庁が帰ってきてたので近所の離島に一緒に行ったよ。 メバル狙ったんだけどかなりヤバくてオレが一匹、、、 今週末は一人でリベンジしてみます。 ヒラマサはまだまだある。 まぁもっといろいろあるけどこんなとこ。 更新さぼったらだめですね。