Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ついに終末は釣りに出なかったですね

フッ、オレの時代がやってきた。 あ、実際はそんなに郵便物多くないよ。 貸株とかに出してて株主名簿に載らない銘柄も結構ある。 証券コード2579ですね。 早速優待もらおう。 ちなみにオレが買った頃だと配当も優待もまぁまぁだったかな。 今は株価好調で利回りは下がってる。 まぁココは一生ほったらかしでもいいな。 平成27年12月31日を基準日とする株主優待制度から内容を一部変更することといたしました。 事務のチャンネーとかがこういうのPCに向かって打ってんの想像するとなんか胸が熱くなるよな。 24:00 超ヨット合流だッ! いきなり飲みにいらしてくれました。 オレ朝絶対抜けたらヤバい仕事があるんですけど、、、 ふむふむ今日はラジオミールのクロノグラフですか。 ストラップ、社外品だけどカッコいいですね〜 モノが良いので4〜5万はするらしいっす、すぐわかるっす。 さすがデカアツ! ちなみに保有する時計は、 ブレゲ(金無垢、ホワイトゴールド)、ヨットツー、ラジオミール、ルミノール、グランドセイコーってとこらしいです。 他、靴ベルルッティとか金融資産も前は5000万ぐらいで今は7000万ぐらいでしょうか? あと電デュラ。 うらやましい人生です、同じ社畜のはずなんですが、早く追いつけるようオレら一家も蓄財蓄財、ザ・蓄財ですね。 いつも参考になるお話をありがとうございました。 ただ、遊ぶなら遊ぶで事前に連絡よこせよ。 あ、お土産ありがとうございました。 酒飲んだ後のシメのどんべぇすげーうまいのな。 チュンチュン あ、トミーおった。 「アジング 下関で検索したら変顔が出てきた」 →すみません、変顔は検索妨害だと思います。 あと海モール地下のノブズナイフに駄弁りに。 9000番、天然砥石で仕上げたものです。 砥石の番手以上に滑らかな切れ方するって感じ。 見に行くだけでもいろいろ勉強になるし、そこそこの値段でカッコいい包丁売ってるよ。 漬物買いに来たんだった。 die-丸ですね、この瓜の奈良漬にハマってる。 一個800円もするけど味が濃くてながく食べられる。 それから弟のIronmanとちょむんに誘われてリピエへ。 中野ダイヤモンド太郎。 やっべー おぼれちまう ブクブクブク やっべー、変な毛がついてるし ままごと、ノリ悪し ニセのキノコに執着してモグモグ あっ、オレ誕生日だったんだ、やっべー忘れてた。 フェイスブックでだれかがおめでとうとか言い出して判明した。 お祝いは自分で買ったし?今日は何もなくていいや。 みどり「他なんかあったでしょ?お金使ってもいいのよ?」 優しい世界。 ん、他なんかあったっけ? あっ、結婚記念日だ!おめでとう! 去年オレ「誕生日と結婚記念日が一緒ならさすがのオレも忘れまい!」 んで、じゃあ外食で。 定休日。 家でトンちゃん鍋食って終了でした。