Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

だいぶ下らない日常が板についてきたようです

あれ、なんか急に家でチーズパーティーしようという流れに。 なんでだったか忘れた。 野菜ザクザク丹厳龍 お前らも釣り人なら釣り道具もだがそこそこの包丁使えよな。 パスタも作った。 ゴルゴンゾーラとか、せっかく金出すなら特徴のあるチーズが好きですね。 魚も釣れてないので毎日洋食系だなぁ。 チュンチュン おっ、ダイヤモンド太郎かっこいいじゃん? 僕は 新世界の神になる アホなことしてねーで入園式いくぞ入園式 お・め・で・と・う お・も・て・な・し リストショット! 最近着用率は低いですがハレの日ぐらいは出番あってもいいと思います。 もちろん短パンTシャツでも似合う時計ではありますね。 式次第 微妙に難しい言葉使ってるんですね。 祝電披露! 「幼児活動なんちゃら様より〜」 あっ、聞いたことある! 証券コード2152か! 最近きな臭い値動きムービングしてるんだよな。 真面目に起きて聞いています。 でも朝7時前から起きてたのでさすがにダウンした。 よく練習してくれていましたし、4、5歳児はピシッと動いていました。 実はオレもココの園の出身です。 阿弥陀如来さんの下に丸い図形が三つあるけど30年ぶりに思い出した。 当時はアレは何だろうと悩みつついまだに解決していない。 あとその時の先生もまだいるしオレのこと知ってるしな。 家族ショット、だけど太郎デカくねーか。 9カ月です。 我が家→保育園との通信内容 「力が強く目や顔をめがけて攻撃してくるので気を付けてください」 終わったらメシにいくぜ! 有給!朝酒最高! 無駄にスーツスタイル。 ホテルのビュッフェでお茶を濁そうとしたが経営が変わってて、もうどうでもいいやモードになってココ。 ダイヤモンド太郎はなんでも食べるよ、ハバネロとか。 ただ、母乳で育ってるので保育園のミルクはあまり飲まないみたい。 いきなりですが板を塗った。 白っぽい板を棚の上に置いただけだったので色を合わせるために。300円。 秘密基地とかオレの城っぽいよねってどこに引っ越ししても言われます。