Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

家計分析、していますか?

オレは繊細な心を持つフィネスなおじさん☆A型だからちゃんと家計管理しているのだ。 お前今笑っただろ?次は許さんぞ? 直近の収支成績です。 う〜ん、そんなにいいとは思えないなぁ。 何か打つ手はあるはず、ということでほとんどクレカ払いにしているので何が悪さをしているのか詳細を調べてみることに。 家計のガンを発見し、あぶり出し、撲滅してやるッ!!! →ガンはオレでした、なんとなくわかってましたありがとうございました。 お小遣い47%とか人として大切なものがいくつも欠けているとしか思えない。 というわけで今後対策を実施していこうと思います。 内容は恥ずかしいので超秘密! おっ、郵便だ。 ダイヤモンド太郎、立派になったなぁ〜 フェイスブックでリクエストをいただきました。 誰だコイツ?ずいぶんとなれなれしいぞ? お前は誰だ?って聞こうと結構悩んだが記憶喪失のフリをすることで何かヒントが得られるかもしれない。 記憶喪失のフリをしながら色々調べたら、なんとかわかった。 つーか10代の頃の記憶、しかも先輩ってわかりにくね?顔も変わってるし。 なのでウソですと言っておく。 あ、昨日先生とエギング行ったんだよ〜 釣り場での写真はないけど一応テナガダコは釣れてくれた。 意外に好きなのでキープしてヒラマサ、ハマチ、テナガダコの中華マリネ〜 獺祭 今日から久々の会社でしたね。 会社の気弱そうなオッサンに「おいお前何か面白いこと言ってみろ」って言ったら、 「毎日が地獄です」と言われて爆笑した。