Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ボーナス払いで好き勝手買い物するぜ!

ヒャッハー!!! あっ! やっべー、女子中学生に囲まれたぞ! キャー!カワイー! モテモテでいいですね。 大和町まで行くので重くて抱えられなくて久々のベビーカーブロロロロ。 このタイミングだと支払いが7月になるので、みどりさんに好きなもの買っていいから考えとけって。 普通に美容院代や化粧品代を期待していたのだがチャリをご所望、、、 パンクしねーやつたかいけどもうこうれでいいやー あとタンクが欲しいんだと、、、 生活感がすごい。 オレは左端のヨガマットだけw ヨガマット買って何が始まるんですか? オレ個人は銃の関係があるので大人しくしておくしかないですね〜 タンク50リットル体制! オレはおいしいミネラルウォーターしか飲まないし料理もそれしか使わないからね。 蛇口から出る水を飲むぐらいなら死を選ぶよ。 水汲み行きたいのと因業大家太郎についての相談で親父とおふくろ合流。 証券コード7581!昼酒! サイゼについたら入り口でオリーブ、タバスコ、パルメザンチーズをかっさらっていくのがジャスティスです。 これともう何品かで大人四人、太郎一匹、酒もありで3000円ちょい! サイゼといえばロレックスなので思い出したかのようにちょっと見栄えのするような写真を撮ってみると、、、 チュンチュン なんと会社の後輩がグリサブ購入!!! 福岡で正規店で入手できたらしい、もちろん定価(新品では安いということ)。 ロレックス仲間が増えてうれしい! なのでリストショット! 後輩よりオレの腕毛のなさが気になるなw あと背景のジョウロとかバケツの会社感w ちなみにサブの新型はモノはいいし、特にグリサブはロレックスのコーポレートカラーで、 写真ではわからない、暗く反射したり、明るく反射したりと奥ゆかしさがあってとてもいいと思うのです。 オレが新しいの買わないのは使い込んで貧乏ったらしいロレックスこそ実用時計のロレックスであるとの価値観からです。 サブ同士で被るし、来週はハレの舞台でのプレゼンがあるのでしばらくエクツーで過ごすことにします。